• ベストアンサー

バストアップの薬

kawakawaの回答

  • ベストアンサー
  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.2

タンポポの根(蒲公英)は、昔から乳の出を良くする薬として用いられています。そして、同時に胸を大きくするということも言われていますが‥ それよりも、ダイエットによって生理がなくなるというのは、要注意ですヨ。 piltupiさんも自覚しておられると思いますが、重大なことなのです。 ダイエットが原因の場合、2度無月経といって重症の場合が多いのですヨ。特に長期間放置されていますと、体重を戻しても生理が復活しない状態となります。 そして、その治療には数年を要すると覚悟しなければなりませんし、閉経状態と同じことになりますから、骨も弱くなり、コレステロール値も高くなります。 長期間のホルモン療法に頼らなければならない状態になってしまうのです。 まず、胸のことはともかくとして、早めに体重を戻してください。そして、生理が再開した時点で胸のことを考えましょう。 もし、生理が再開しない場合は‥ いずれにしても産婦人科で診てもらってくださいネ。 胸はその後です。 以上kawakawaでした

piltupi
質問者

お礼

貴重なご意見本当にありがとうございます!一応産婦人科にも通っているのですが バスとアップの薬 エレストロゲン 女性ホルモンも促進のようなことがかかれていたので これと 一緒に服用すると身体も戻るかな なんてかんがえてしまいました (*_*) 本当にご意見ありがとう

関連するQ&A

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • バストアップの薬って・・・

    こんにちわ。 20代前半女性です。 友人が、雑誌に載っていたバストアップの薬を購入しました。 買うのをものすご~く悩んだようですが、返金制度もあるとのことで購入したようです。 実際は、毎日何時に何粒飲んだかということと、バストのサイズを計って記入して、それでもサイズアップがなければ返金、ということらしいです。 でも友人は、飲んで5日目くらいから生理前のような胸の張りがし始め、今は飲んで確か2週間近く経ってると思うんですが、ブラがきつくなったそうです。 こういう薬って、効果があるというのを身近で初めて聞いたので驚いています。 でも、体への害はどうなのでしょうか? 害の無いものや、今後妊娠・出産に影響のないものなら私も服用したいです。 その薬の名称を聞くのを忘れたのですが・・・ 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • バストUPについて質問です。

    バストUPについて質問です。 私は胸が小さいのがコンプレックスです 今まで専用のブラや サプリメントなど試しましたが なにも効果がありませんでした。 なので同じ経験のある方、またバストUPに成功した方! どんなサプリメントを使用したか、 どれだけ効果があったか 教えて下さい。 お願いします。

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • バストアップについて

    バストアップについて バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 運動とか食べ物教えてください。お願いします。

  • バストアップのサプリメント

    胸が小さいことに悩んでいます。 以前バストアップのためのローションを買いました。 説明書とおり毎晩塗っていましたが効果はありませんでした。以前友達に「塗るタイプよりサプリメント系の飲むタイプが効果がでるらしい」と聞いたのでさっそく買いに行こうと思っているのですが、どんなものが効くのかがよくわかりません。どなたかお薦めのサプリメントがあれば教えてください。その他にもバストアップでよく効くものがあればなんでもいいので教えてください。

  • バストアップ!

    このカテゴリーでいいかわかりませんが、先日雑誌でバストアップには女性ホルモンを増やすことがよくて、プエラリアという植物が効果的だと載っていました。 そのサプリメントで「バストモア」という商品がでていて、スパスパでも取り上げられていたらしいです。 胸がすごーーく小さいので、とても興味があるのですが、どなたかこの商品を試されたことのあるかたいらっしゃいますか?効果などを教えてください。また、この商品以外にもバストアップに効果のあった商品(サプリ、器具など)がありましたら、教えてください!

  • バストアップの効果的な方法を知りたいです。

    私は胸を大きくしたいです。バストはBで、せめてDは欲しいと思っています。 今までバストアップのサプリメントを試したりしたんですけど、あまり効果がなく大きくならないのにサプリを買い続けるのは、かなり厳しいです。 誰かいいバストアップ方法知りませんか?

  • なぜバストアップしたいのでしょうか?

    男性からの質問です。なぜバストアップしたいのでしょうか? 女性にとっては痛切な悩みなのかもしれませんが男には疑問です。 私の彼女は胸が小さいです。 彼女は一生懸命胸を大きくする為にバストアップ体操や、 サプリメントなどの努力をしてくれています。 私はどちらかというと大きな胸より小さな胸が好きなのだと言ってもやめません。 男はみんな大きな胸が好きと思われがちですが、そんな事はありません。 おそらく彼氏の為というよりも女性としてある程度の大きさの胸にはなりたいのかな? とも思います。 男としてはアソコの大きさと同じ事なのかもしれません。 彼女はそんなに大きくなくても全然問題ないと言ってくれますが、 私はやはりもう少し・・と思ってしまいます。 なぜ?と聞かれるとある程度の大きさの方が温泉に行った時なども堂々と出来るといった 「男としての自信」に繋がるからです。 なので女性も同じ事なのでしょうか? がんばって胸を大きくしようとしている彼女に 「そんな事やめておけ」というよりも なんと声をかけてあげればいいのかな?と思ったりしています。 女性の皆さんよろしくお願いします。

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには