• 締切済み

名古屋で安いビジネスシューズを買いたいんです。

ビジネスシューズを一足も持ってないので、買うつもりでいるんですが お金の事もあるし、初めてなので、できたら5000円くらいがいいなって思ってます。 よくわからないので、希望の金額なんですが、出来たらそれくらいの金額が嬉しいです。名古屋で売ってるお店ってないでしょうか?よかったら教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.2

名古屋地区で展開している靴の量販店は、マルトミ、東京靴流通センターくらいでしょうか?(あまり行かないので…)でも5000円も予算があるのでしたら、ツルヤ靴店(今池、栄、栄アネックスなど多数)などどうでしょう。もう少し質の良いものやブランド品なども扱う大型店舗です。 ちょっと地元の利(笑)

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?id=&Media_cate=populer&submitType=&menuType=SelJCho&Gyoumu_cate

関連するQ&A

  • ビジネス靴で歩きやすい快適なシューズをさがしています

    普段はスーツなんて着ない職種なんですが、このたびスーツを着てビジネスシューズはいて仕事先に行きました。久しぶりのビジネスシューズをはいたのですが、足がスレて皮がめくれてしまいました。ロックポートというブランドです。そこで新しいビジネスシューズを買おうと思っているのですが、歩きやすい、柔らかい、疲れにくいと評判のシューズメーカーはあるでしょうか?出せる金額はマックス2万円です。できれば1万円前後くらいがいいなと思っています。リーガルが有名ですが、他に何かよいメーカーがありましたらお教えください。お願いします。

  • ビジネスシューズ

    ビジネスシューズ(大体2~3万円クラス)の品揃えが豊富な店知りませんか?場所は 都内或いは横浜で。(できれば新橋、渋谷、青山、赤坂近辺でお願いします。)

  • ビジネスシューズについて

    いわゆるビジネスシューズについて質問です。 通勤用に使うビジネスシューズなんですが 革製と合皮製がありますが それぞれのメリットデメリットは何でしょうか? また靴底もゴム製と堅いモノ(歩く時コツコツ音がなるやつです)が ありますが、それぞれメリットデメリットは何でしょうか?「 ※金額以外の機能面での質問です。 宜しくお願いします。

  • ビジネスシューズのお買い得のお店を知りませんでしょうか?

    ビジネスシューズのお買い得のお店を探しております。たまに、ブランドの靴が半額や1万円以下で売っている事がありますが、安い事が多いお店を知りませんでしょうか?ブランドと言っても中流ブランド以下でいいのですが・・・都内から横浜くらいまででお教え頂けませんか? よろしくお願いします。

  • おススメのビジネスシューズ

    夫用にビジネスシューズを購入しようと考えています。 おススメのビジネスシューズを教えてください。 夫は、ほぼ毎日履きます。(週5日) 今は、3足をローテーションしています。 しかし、痛み具合が激しいです。 持ちがよく、疲れにくい靴を探しています。 予算は、2万円くらいまでと考えています。 現在は、リーガルを履いていますが、1年は持ちません。 これは、普通ですか? (3足ローテーション:2足はリーガル・1足は雨用) 実際に、ビジネスシューズをお使いの方、ご回答を宜しくお願いします。

  • ビジネスシューズ

    20代後半の社会人(男性)です。 ビジネスシューズがボロボロでみっともないので 新しい靴の購入を検討しているのですが、20代後半の男性が 使用するビジネスシューズってどんなのが良いのでしょうか? 靴の種類やブランド・ショップなど全然知らないので教えて頂きたいです。 ちなみに予算は3万円程度を考えているのですが、3万円だと どの程度の品質の靴が買えるのでしょうか?

  • ビジネスシューズ

    面接と仕事用に初めてビジネスシューズを買います。 靴のサイズが28cm(希望は29cmですが少ないし高い)とデカく 靴屋に行って28cmを試したら入りませんでした。 28以上はないそうです。 スニーカーは28で十分なんですけど。 「メーカーによってサイズが若干違いまーす」と宣伝してましたがねぇ・・・。 通販で買うしかないようです。 ただ、通販サイトでいろいろ見てると「ホントにビジネス用か??」と思うデザインがあります。 ビジネスシューズで検索してますが、買ってからカジュアル用とわかっても遅いので判定お願いします。 職種は営業になると思いますが、未経験なので業績しだいで事務職になるかもしれません。 ぎりぎり10代の男です。 まずはhttp://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9363/9363_04306.asp?book=9363&cat=cate006&bu=5520&thum=cate006_006_001_000-01 安いのが気になりますが、デザインは気に入っています。 ただ、ほかのビジネスシューズと雰囲気が違うので不安を感じています。 あとデザインが気に入ってもサイズがなかったり、サイズがあっても在庫がなかったりして困ってます。 デカサイズの方、どこで買ってますか? 予算は5000円程度が上限です。

  • 履いていて疲れないビジネスシューズは?

    ビジネスや結婚式などキチンとしたスーツの格好をする際のシューズとして、 今までBIRKENSTOCK Pasadenaを使用してきました。 ビルケンに不満があるわけではないのですが、 最近はエア入りソールなど各社様々なシューズを出しているので、 ちょっと気になっています。 そこで、ビルケン以外でオススメのビジネスシューズがありましたら 教えていただけないでしょうか? 形としてはPasadena(画像参照)のような感じか、ローファータイプを考えています。 価格はとりあえず3万円代くらいまでを考えています。 できれば衝撃吸収性が高いなど、長時間歩いていても疲れないタイプが欲しいです。 サイズは24.5~25cmです。幅広タイプであればなお嬉しいです。 ビジネスシーン及び結婚式などフォーマルな時に使えるデザインの物を探しています。 オススメのビジネスシューズをご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

  • ビジネスシューズ

    1万円ぐらいのビジネスシューズ(革靴)で、お勧めのもの、ブランドがあったら教えてください。 ちなみにサイズは25.0-25.5位で。 が、私は典型的日本人足で、横に若干広いので、ワンサイズ大きくてもかまいません。 リーガルのシューズとか、高くてなかなか手が出ません。消耗品なので、でも、あんまり安っぽくては、と悩んでいます。

  • 東京でビジネスシューズがたくさん置いている店!

    近場の店でビジネスシューズがあまり気に入ったものがなくて困っています。 東京で若者向けのビジネスシューズがたくさん置いている店を教えて欲しいのですが。 できれば、池袋が近いのでそこでいい店があれば教えて欲しいです。 ご存知あれば、情報提供して頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう