• 締切済み

名古屋で安いビジネスシューズを買いたいんです。

ビジネスシューズを一足も持ってないので、買うつもりでいるんですが お金の事もあるし、初めてなので、できたら5000円くらいがいいなって思ってます。 よくわからないので、希望の金額なんですが、出来たらそれくらいの金額が嬉しいです。名古屋で売ってるお店ってないでしょうか?よかったら教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.2

名古屋地区で展開している靴の量販店は、マルトミ、東京靴流通センターくらいでしょうか?(あまり行かないので…)でも5000円も予算があるのでしたら、ツルヤ靴店(今池、栄、栄アネックスなど多数)などどうでしょう。もう少し質の良いものやブランド品なども扱う大型店舗です。 ちょっと地元の利(笑)

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?id=&Media_cate=populer&submitType=&menuType=SelJCho&Gyoumu_cate