• ベストアンサー

マックのメールソフト

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

色々ありますがユードラやDOLPHN、MUSASHIといった物があります。 どの程度の機能が欲しいのかによりますが参考URLにいろいろ紹介されていますので見てみてください。 ARENA Internet Mailer何かはどうでしょう。

参考URL:
http://macfannet.mycom.co.jp/download/inet2.html
tosshu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。いろいろ教えていただいた中で「DOLPHN」に少し興味を持ったのですが、どんなソフトなのでしょうか?そこまで聞いたらまずいですか?とりあえずフォルダーでメールを振り分けられればいいくらいでいるのですが、どのくらい便利なのでしょうか?