• 締切済み

時計のことなんですが

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

縦が34mmでしょうか? フェースだけの大きさでしょうか? ロレックスのレディースは、ケース部分32mmぐらいです。 フェースの直径は、21mmぐらいでしょうか? 今はメンズのものを女性がつけたりしていますし、私も主人の時計をたまに拝借してつけたりしてます。 つける人の雰囲気や好きなファッションでも、変わってくると思うのですが・・・。

関連するQ&A

  • OMEGAの時計

    Speedmaster Aoutmatic Date 欲しいのですが、これはメンズですよね? 女の子にはごついですか? 実物は見てないので、どうかなと思ってお尋ねしました。

  • 腕時計についてアドバイスお願いします。

    25歳の男です。 今まで腕時計を使ってきませんでしたが、最近になってようやく腕時計が欲しいと思い始めました。 そこで質問なのですが、 (1)http://webtrade.youbuy.jp/index/hGISYSsDHmqZvhvia2k6mcGxUJN4kb_z87QBqjiL0vI63Q1zgwMWDs_pfaBdHKSE-wf_djFRiPWEfeDlHsaiiA../ (2) http://www.neel.co.jp/ck/k2241102.html どちらの腕時計が良いと感じますか? 自分としては、落ち着いていて知的な感じのデザインが希望です。 (1)だと、実際に着けるとジーンズ等の若者のカジュアルな服装にはエレガント過ぎたりして浮いてしまいますか? (2)のほうがカジュアルな服には合う気がしますが、(1)のほうが気になっています。 それから、(1)はメンズで36mmと41mmの二つのサイズがあります。 36mmだとメンズとしては小さいのですか? アドバイスお願いします。

  • ロレックス エクスプローラーI

    ロレックス エクスプローラーIには、メンズより小さいサイズの時計はあるのでしょうか?? 実は先日、エクスプローラーIを譲り受けたのですが、 メンズサイズよりも一回り小さいのです。(直径約32mm位) ネットで調べてみたのですがメンズしかでてきませんでしたので、 偽物疑惑が深まりました。 全く知識がありませんので詳しい方教えていただけませんか。

  • お揃いで腕時計

    彼氏との記念日にお揃いで腕時計を買おうと考えています。 時計自体は彼も欲しいと言っているし お揃いのものを身に着けたいと前から言ってくれているので 何をプレゼントするかは迷っていないのですが、 私はブランドや時計に関してほとんど無知なので みなさまのご意見を参考にしたいです。 普段からお互い身に着けるということで ステンレスではなくレザーのベルトのものを考えています。 そこで私が気に入ったものが ポールスミスのThe City Two Counter Chronograph/Mini というもので(画像を載せられずすみません) おしゃれでかわいらしくて一目惚れしましたが 大学生男子、女子がこの時計はおかしくないでしょうか? また、サイズがメンズが35mm、miniが26mmなのですが、 女性で26mmだと割と小さめになりますか? 普段着で身に着けるなら35mmのほうがいいのでしょうか? 質問ばかりですみません(;o;) みなさまのご意見、アドバイスお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • プレゼントで悩んでいます

     女の子にプレゼントしようと思い、ロレックスのメンズサイズのエクスプローラーを買いました。でも、買ってから「レディスサイズのほうが良かったかな」と悩んでます。  以前、街で見かけた女の子がメンズを着けてるのを見て、「素敵だな」と思いました。彼女にも似合うだろうなと思いました。でも、もしかしたら彼女は「レディスサイズのほうが良かった」って思うかもしれませんよね。自分勝手な思い込みでメンズを買ってしまった。  事前に相談したら、彼女はきっと遠慮するだろうと思って内緒で買ったんですが、もしかしたらひとりよがりな思い込みのプレゼントになるかもしれないし。  貴女なら、どう感じますか?どうか、お教えください。

  • 女性でメンズの腕時計をしている方いますか?

    こんにちは。 女性でメンズの腕時計をしている方に伺いますが、手首周りは何cmですか? どんな腕時計(ブランドやデザイン)をしていますか? とっても憧れている腕時計があるのですが、メンズしかありません(>_<) つけてみた事があるのですが、やはり腕からはみ出るというか、見た目が浮いている感じです。 どちらかと言うとフォーマル向きで、スーツとかに似合いそうです。 ちなみに、私の手首周りは約15cmで、その腕時計はケース外径が約40mm、厚さ12mmで、重量感があります。 皆さんは、普段つけていてどうですか? そのメンズの腕時計を選んだ理由も伺いたいです。

  • ジーパン(男性用)

    古着っぽいお尻のだぼっと落ちたジーパンを女の子っぽくかわいく着たいです 私は普段パンツだとウエストサイズが80くらいで調度良いのでメンズがいいと思います メンズのサイズとか全然わからないんですけどどれくらいのを買ったらいいのでしょうか? ヤフオクあたりで探しています お店で試着するのはいやです 宜しくお願いします

  • ダボっとした服

    女の子がメンズ物を着ていても、おかしくないでしょうか? 私は、太っていたりしてメンズ物のサイズがフィットサイズです。 綺麗なラインのぴったりしたのを着たいのですが、どうも、ぴったりしているものだと、胸が強調されて痴漢に会うことが多いので、少ししか持っていません。 ダボっとして、ジーパンの後ろのポケットの半分ぐらいまでの丈が多いです 私のファッションっておかしくないでしょうか?

  • TIMEXの腕時計のサイズ!

    TIMEXのウィークエンダーの購入を考えています。 ネットで購入しようと思っていますが、サイズ感について質問です。 ケース38mmのデザインが好きなんですが、女性には大きいですか? ネットだとユニセックスとされてたり、メンズとされてることもあります。 手首は細い方だと思いますが、ベルトが余っちゃいますかね? CLASSY(雑誌)で見て一目惚れしたんですが、実際に女性モデルさんが着けている写真は無くイメージがわかなくて。 実際に着けてみればいいのですが、田舎にいて近くにお店がありません。。。 実際に使われてる方などからご意見を頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

  • どちらの腕時計が相応しいでしょうか?

    初めて質問を投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。 本題です。私は今年就活を行う予定ですが腕時計を持っていません。そこで色々探してみましたところ、以下の二つを候補に絞りました。 フレデリック・コンスタント FC-235M1S6 http://www.10keiya.com/p/70636.html ロンジン L4.720.2.11.2 http://www.kr-2004.com/SHOP/longines-L47202112.html 235M1S6は文字盤のデザインが好みですけど、レディース時計(サイズが27mmという表記になっているお店もありました)ということで若干小さいかなと思いました(メンズサイズは私には大きく感じるので好きではありません)。 一方L4.720.2.11.2は、サイズがちょうどいい上に時計全体の色合いが好きです。しかし文字盤が少しシンプルだなと感じます。 就活をするのに、どちらの時計の方がより相応しいでしょうか?出来れば社会人になってからも長く使っていきたいと思っています。 腕時計やファッションにお詳しい方、ご意見を頂けますようよろしくお願い致します。 なお、私は男で、手首周りは15cm・身長171cm・体系は服を着ると太めに見えます。 追記:ブランド時計を買うのは初めてです。何か注意などもありましたらご指南下さい。