• ベストアンサー

おすすめBGM

sceanaの回答

• sceana
回答No.2

披露宴で使った曲でわたしの選曲は2つだけですが、参考までに。 ・シンディーローパーのHey Now ・映画「BACK BEAT」のサントラよりC’mon everybody 乾杯の後と万歳の後に使用しました。ノリのいい曲だったし友人にも後から「あの曲よかった!」と言われました。 C’mon everybodyは原曲はBEATLESで他にもいろんな人がカバーしてたりしましたが「BACK BEAT」のサントラが一番ノリがよく、退場するのに手拍子がしやすいとミキサーの人にも言われました。 いかがでしょう。 頑張っていい曲探してください。

kameari
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 C’mon everybodyを使ってみようと思っています。 正直こだわりすぎていて自分でしんどくなってきました。 もっと他の準備をしないといけないのに・・・。 本当に回答ありがとうございました。