OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォルダーへのセキュリティー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180140
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (102/204)

 フォルダーだけを開けられないようにするセキュリティーアプリないでしょうか?何かこう・・・特定のフォルダーを開けようとするとパスワードを聞かれるようにするような・・・

-MacOS9.1 Japanese使用

お返事お待ちしております。
m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして

わたしはOS8.6までは[OnGuard」をつかっていましたが、OS9になってからは「マルチユーザ」をつかっています。フォルダごと見えなくしてしまえますよね。何しろ唯ですから
ただ、どこまでセキュリティーが頑丈かは試していませんが・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se060515.html

にあるものや「フォルダーガード」などがあります。
参考URLに色々ありますので良さそうな物を使ってみてください。