• ベストアンサー

InternetEX以外でネットを見る事が出来ますか?

coolguysの回答

• coolguys
回答No.2

#1の方の言う通り、 ユーザーを分けるのが一般的な方法だと思います。 それが面倒な場合は netscapeえおインストールし、 どちらか一方を使います。

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/download/index.html
momon-ga
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 netscape 参考にさせていただきます。