• 締切済み

韓国 歌手

韓国の歌? サラハギテムネ  ”愛するために” を歌っている歌手は誰なのかわかる方 ぜひ教えてください。 韓国のインタビュー番組 ”ラブレター” でソンスンホンが歌っていたのですが・・・  宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私は韓国人です.その歌は WAX 歌です. そして韓国アイドル紹介です.面倒を見てやったらと思います. http://cafe.naver.com/ddyy123/1 ありがとうございます.

参考URL:
ased1@naver.com
noname#14316
noname#14316
回答No.1

これはWAXの「サランハギッテムネ」です。 http://www.turboclub.net/song/?song=Wax-Saranghagittaemune ちなみにこれはA4の「サランッテムネ」です。 http://www.turboclub.net/song/?song=A4-SarangTtaemune このどっちかでしょうか? 違ってたらごめんなさい。

shbkn26412
質問者

お礼

カムサハムニダ WAX のほうです。 本当に有難うございました。 いつもモヤモヤしていましたが、これですっきりしました。