• 締切済み

韓国 歌手

韓国の歌? サラハギテムネ  ”愛するために” を歌っている歌手は誰なのかわかる方 ぜひ教えてください。 韓国のインタビュー番組 ”ラブレター” でソンスンホンが歌っていたのですが・・・  宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私は韓国人です.その歌は WAX 歌です. そして韓国アイドル紹介です.面倒を見てやったらと思います. http://cafe.naver.com/ddyy123/1 ありがとうございます.

参考URL:
ased1@naver.com
noname#14316
noname#14316
回答No.1

これはWAXの「サランハギッテムネ」です。 http://www.turboclub.net/song/?song=Wax-Saranghagittaemune ちなみにこれはA4の「サランッテムネ」です。 http://www.turboclub.net/song/?song=A4-SarangTtaemune このどっちかでしょうか? 違ってたらごめんなさい。

shbkn26412
質問者

お礼

カムサハムニダ WAX のほうです。 本当に有難うございました。 いつもモヤモヤしていましたが、これですっきりしました。

関連するQ&A

  • 韓国の歌手を教えて

    尾崎豊のI love youをカバーしている韓国の歌手の名前を教えて下さい。

  • 韓国人歌手の歌唱力

    おはようございます。韓国の歌手にはまっています。 はじめは韓国人だという抵抗はありましたが、やはり 歌唱力は本物だと思っています。曲調は日本の方が好きですが、 歌唱力では、日本の歌手以上・・かもしれません。 どうして、あんなに歌がうまいのでしょう。日本では一般人が 歌えるようなレベルの歌が流行って、海外に通用する歌手(double など) が10位以内に入らないのが残念です。最近韓国人歌手のBoAが 出てきて10代前半にもかかわらず、日本人以上の歌唱力と安室ばりの ダンスを披露して、すごいなあと思いました。ダンスは日本の方が上だなんて 思っていた自分が恥ずかしいです。やはり、リズミカルな韓国語に 原因があるのでしょうか??

  • 韓国で幅広く愛されている歌や歌手

    今度、韓国へ親善交流に行くことになりました。 メンバーは、日本からは20代~50代の20名弱で参ります。 あちらで交流する方々も同じ20代~50代の方々だそうですが、こちらから一つ出しもので、韓国の歌(あまり古くないのがいいです)を歌うことになり選曲に悩んでおります。 ここ近年、韓国で若者からシニアまで、幅広い世代に人気があった歌ってありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけますでしょうか。 また、最近出たわけではないけれど、韓国で幅広い世代に愛されている歌はどんな歌がありますでしょうか? 幅広い世代に人気のある歌手はどなたになりますでしょうか? おすすめがありましたら、教えていただけるとありがたいです。

  • 曲名、歌手を教えてください。

    「卒業写真」「ラブレター」「ちぎられた または ちらばった」などの歌詞のある曲名、歌手を教えてください。

  • あるドラマのEDの曲名および歌手名について

    関東ではどうか知りませんが、関西で今日(2005/2/6)AM0:45から6チャンネルやっていた「ラブレター」という番組のEDの曲のタイトルおよび歌手名知っておられる方いませんでしょうか? よく耳にする曲だったのですごく気になったもので・・・。 よろしくお願いします。

  • 韓国歌手より日本歌手を好きになれって人に

    よく、最近韓国歌手がオリコン一位とかって聞くと「なげかわしい、日本の歌手を差し置いて」って意見ありますが、あとパクリってとかも・・・ 韓国アーティスト(アイドル)をパクリって言う人にいいたいですが、どのような音楽なら 良いんですか? 1.演歌(これは私も好きです 相撲と同じ日本の文化ですから) 2.ジャニーズとAKB(嫌いでないですが、ちょっと子供っぽい なので大人っぽいのを求める人は韓国にいくのでは?) 3.ラップでも韓国のBIGBANGのような 黒人ラッパー顔負けの流暢さと ちょっとどぎつい歌詞を歌うのでなく(清純な歌詞もありますが) ファンキーモンキーベイビーズとかみたいに ダラダラとしたスローの曲調に 「愛してる」「守る」「いつも一緒」「頑張れ」といった臭いセリフばかりのオンパレードのラップ (確かに黒人はあまり歌わなくて日本独自だと思いますが アルバム一度為に詩に聞きましたが BIGBANGを聞いた後に聞いたら、あまりにも退屈過ぎて運転途中に眠くなって もう聞いてません。) 4.アニソン(これも 演歌と同じある意味文化ですが、女性歌手の声が機械的な高音ばかりで マライヤキャリーのような うなるような低音がない、ちなみに少女時代のテヨンは 低音でも歌えます 後、アイドルと同じこれも結構子供っぽさを売りにしてるのも多い(アイドルより年齢いってるが)) 韓国をパクリって言う人はこの中のどれならいいんでしょうか?韓国好きな人は 1~4の歌に不満を持ってるから(演歌はいいですがね 伝統ですから) (日本のアイドルもバラエティやドラマCMなら好きですがね 歌はちょっと) 韓国に走るんです。 それがわからないんでしょうか? 可愛さもあるが大人っぽさもあり、低温も歌える歌手、でも欧米の歌手だと ツアーもあまりしない、異性 麻薬スキャンダルも多い、民族が違いすぎて親しみがない。 なので韓国に走るってのが何故わからないのでしょうか? 一方的に 日本の音楽を好きになれなれって 2~4をうけつけないからっていってもわかりませんかね? どうしても、貴方がたから見れば 子供っぽいアイドル 機械的な高音女性歌手 ダラダラした陳腐歌詞のラップを好きにならないといけないのでしょうか? 2~4のうち 日本の音楽で良いのはどれですか? そんなに、韓国音楽がパクリで嫌いなら、韓国の音楽より 2~4の音楽の良さをそれなら教えてください。  

  • 歌手がわかりません!

    「Love Come Throgh」っていう歌を歌ってる女性の洋楽歌手いたら教えてください!! ほんと困ってるんでお願いします!!

  • K-POP歌手は何故韓国語で歌わないのかについて

    今日、友達と話す中で疑問に思ったのですが、何故KPOP歌手は日本でCD等を出す際、韓国語ではなく日本語や英語で歌うのでしょうか。私が聞く限り、ほとんどの歌手は日本で売り出す際は日本語で歌い、韓国語が入っていてもごくわずかです。 さらに言うと、日本語で歌った歌を「KPOP」と言えるのですか?韓国人が歌えばKPOPなんですか? 日本人やその他の国の歌手が韓国でCDを出すことがあるとしたら、韓国語で歌うのか?と考えると、そうではない気がします。 私としては、韓国語で歌った歌が売れて初めて、「KPOPが売れた」と言うと思うのですが、、。 この話をして以来、KPOPが好きな人は、何をもってKPOPが好きなのか解らなくなりました。 回答よろしくおねがいいたします。

  • 韓国ドラマで流れた歌の題名が知りたい

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」で主役のキム・ヒソンが歌っていた「Love」で始まるアメリカの歌のタイトルと歌手名をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • 韓国ドラマ「天国の階段」の挿入歌の歌手名がわかりません。

    現在放送中の韓国ドラマ「天国の階段」で流れている歌手名がわかりません。男性歌手ですごく声が高くて歌は上手いです。同じ歌をsonaがエンディングで歌っています。その歌の題名は日本語で「会いたい」です。知っている方いらしたら教えてください。

専門家に質問してみよう