OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリップアートが出ないのですが-----

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180105
  • 閲覧数436
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (688/1284)

(*^。^*) 私の愛機Windows98と、もう2年間連れ添っていて、大きなトラブルもなく、まあまあ相性がいいかなあと思っているのですが、ひとつ不満な点があります。クリップアートが指定の画面に出ないのです。
 クリップアートの一覧は出ますが、マニュアル通りクリックしても、四角い枠が指定画面に出るだけで、かんじんの絵は出ません。
 一覧の絵をひとつポイントし、そのまま指定画面にドラッグ&ドロップすれば絵はコピーされますが、手間ですし、やはりクリックしたらパッと出てきてほしい-----。
 原因として、どういうことが考えられるでしょうか? 要するに、私の愛機は欠陥品なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

一覧を右クリックして、
挿入というのはどうでしょう。

枠が表示されていれば、挿入されていると考えてよいと思いますが、
枠の中に何も表示されてないんですよね。

単に表示されていないだけで、
印刷プレビューとかあすると、表示されているということも無いですよね。
お礼コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

ヽ(^。^)ノ ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 20:52:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

クリップアートとは、
もしかしたらWORDのことでしょうか?
補足コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

ワード2000の、[図形描画]にあるクリップアートです。言葉が足りませんでした。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-06 13:53:00