• ベストアンサー

画像がうつらないんです。

tetsonの回答

  • ベストアンサー
  • tetson
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

インターネットエクスプローラのツール>インターネットオプションをだし 詳細設定>マルチメディア>画像を表示するがチェックがついてないのでしょうか 一度詳細設定で標準に戻すボタンをおしてみてもいいかもしれません あとはその表示されない画像の上で右クリックで画像の表示でもいいかもしれません

tippy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。できました。あー。ほんとに助かりました。 ありがとうございます。感謝感謝。知ってる方にとってはなんて馬鹿な質問なんだ、って思われますよね。はずかしー。tetsonさんのおかげです。 じつは1週間ほど画像なしの状態だったんです。ほんとに感謝です。

関連するQ&A

  • 動画・画像が見れません!!

    動画や画像を見ようとすると画面の左上に赤色の四角と緑色の丸と青色の三角が出てきて動画が見れません どうすればよろしいでしょうか

  • 画像が表示されない

    画像が表示されなくて、白い四角の中に赤の四角、緑のまる、青の三角が入ったものが表示されてます。 どうゆう意味があるのでしょうか? あと、自分が作ったホームページがFTPで転送して、ホームページを開いたときに出ます。 最近、Internet Explorer7に変えました。 Internet Explorer6?を使ってるときは、画像は表示されてました。

  • 特定のホームページの画像が開きません

    最近まで開いていたホームページの画像が開きません。左上にフロッピーのマーク?(赤四角・青三角・緑丸が入っています)が出ています。 画像自体がどういう形式のファイルかわかりませんが、最近インターネットネットオプション(オブジェクトの表示)でダウンロードされたファイルを削除しましたが何か影響があったということなのでしょうか?

  • 画像が表示されない。。

    HPを作成中ですが、画像がどうしても表示されません。白い四角に赤い×のときは何かしら自分が間違っていたのですが、今回は白い四角の中に赤い正方形、緑の丸、青の三角です。何度も確認したのですができません。なぜ表示されないのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像が表示されません。教えてください。

    パソコンは詳しくないので質問させていただきます。 たとえばインターネットに接続したときに開かれるページの画像が急に表示されなくなりました。 小さい赤、青、緑のマークが代わりに出てるのでソレを右クリックすると画像を表示という項目があるので、それに合わせると画像が表示されます。 YAHOOという文字すらそうやらないと画像で表示されません。 ぐるナビとかのお店の地図もでません。 でもなぜか動画は何もしなくても表示されます。 わかる方いたらよろしくお願いします。

  • 張られている動画がみれません

    ブログなどに張られているyoutubeなどの動画が見たいのですが、 赤い四角と緑の丸と青の三角のマークが左上に小さくでて、 見れません。どうすれば見れますか?

  • 画像が表示されない

    ホームページ上で画像が表示されず、赤い四角と緑の丸、青い三角が表示されているのですが、これは何かを削除してしまって見れないのでしょうか?

  • 子どもに丸・三角・四角、色を教えます

    子どもに、丸、三角、四角、色を教えます。 保育園の2歳児クラスです。難しく教えるのではなく、丸はどんな形で、身近なものではどういうものがあるのかとか、赤いものにはどんなものがあるのか・・・・という感じです。 今、赤いものや丸いものにはどんなものがあるのか考えていたんですが、なかなか出てきません・・・ 赤や黄色はすぐにでてきますが、青や緑、オレンジがなかなか出てきません。 形だと、丸も三角も四角もあんまり出てこず・・・・・ 2歳(ほとんどの子が3歳です)の子どもに分かるもので、形や色のよく分かるものをいろいろ出てくるのものでいいので教えていただけませんでしょうか?

  • おえかきBBSやおえかきチャットが表示されません。

    今までみれたのに最近見れなくなりました。 親がインターネットの調子がわるくなったときに へんな設定してしまったのかもしれないんですが インターネットオプションで確認したんですが ちゃんと前と一緒のせっていなんです。 どうすれば直るんでしょうか。 表示できないとこは赤の四角、緑の丸、青の三角が 左上に表示されます。

  • プロの方教えて下さい。

    皆さん今晩は、今現在すごく困っています。宜しくお願い致します。質問した回答が早くこないので早く回答が欲しいです。画像が映りません。変な絵柄のマークでその部分が、映らなくなっています。そして、マウスで、そこの部分で右クリックしたら、いろいろ項目でますよね。そして、画像の表示(H)に項目に合わせて左クリックしたら画像がでますけど、他の場所も映らないのです。この直し方が分かる方がいましたら教えて下さい。変な絵柄は、四角いマークでマークの中に赤い四角と青三角と緑色の丸で描かれています。このマークのせいでそこの部分が見えなく困っています。宜しくお願い致します。