• ベストアンサー

フジテレビ めちゃイケ の観覧は可能か?

フジテレビ 「めちゃイケ」は 一般観覧可能でしょうか? 特にシンクロを見に行きたいのですが、 地方の人間なので、よく分かっていません。 すみませんが、教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

フジテレビファンクラブに入会して、会誌を読むとたまに出るそうです。 それ以外の方法で一般観覧する場合は、必ず事前予告(いいとも!のように)をしていますが、ない場合は会員のみになるようです。  それでも記載がない場合は、どっかからエキストラさんを借りてきてやっていると思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ftvclub/index3.html