• ベストアンサー

マザコン…!?

neterukunの回答

• neterukun
回答No.9

ごきげんいかがですか?neterukunです。 設問を一読しただけでは判断がつきにくいですが、 多分、違うと思います。 1)中学生でも携帯もっている時代ですしねぇ・・ 2)金額で言えば普通の日に外食するのと変わりません・・ この2つをみているとマザコン以上に思いやりがあるなぁと思います。 3)昔の写真見てるとセピア色でどんなおばさんでも 「へーーーーーーっ!こんなときあったんだぁーー」ってくらい可愛い 写真ありますよ。でもそれって「20くらいの女の子」を見る視点で 「お母さんが」って言うのを度外視してのことです。あとで 「え?これってかあさんなの?ひえぇー!しらなかったなー」なんて 反応があったりもします。 何にたとえるにつけ「おかあさんが・・」と言ったり、 なんでもまず「お母さんに聞いて見なきゃ」とかいうのでしたらともかく、 この3つを見た限りではいい息子さんだなと思いますよ。