• ベストアンサー

『モクモク村のけんちゃん』を探しています

ami_mizunoの回答

回答No.3

「モクモク村のケンちゃん」、覚えてます。 (確か、紙芝居のセットとテープ、専用プレーヤーがセットになった物ですよね) 一度目は小学校の低学年で、2度目は中学生になってから聞きました。 (持ち主はそれぞれ別の方です) (2度目に聞いたときに(中2~3)、学校で最近習ったフレーズが物語の中に出て  友達と「この対象年齢間違ってるんじゃないの?」とぶーたれてました(笑)) 販売元が、TDKコアだったと記憶していたので、検索をかけてみたのですが、 TDKコアのページでは見られませんでした。