• 締切済み

EasyCDCreatorについて

poor_Quarkの回答

• poor_Quark
回答No.1

まず、Easy CD Creatorを下記のサイトからデータをダウンロードしてアップデートされてはどうでしょうか。その上で同じ症状でしたら、OSからクリーンインストールされて、まず最初にEasy CD Creatorをインストールして動かなかったらハードの故障としてメーカーに相談されることをお勧めします。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/download/index.html