• 締切済み

関東の海の見える露天風呂

mimidayoの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

場所的に関東、海が見える、温泉地で連想できるのは、 千葉か、伊豆です。 ただ、団体客が少ないとなると、全く分かりません。 http://www.inubou.co.jp/ 犬吠埼 http://www.memo.co.jp/nanso/sansui/ http://www.yumemisaki.co.jp/ http://www.awa.or.jp/home/gyotaku/ 房総 熱川ビューホテルやいなとり荘も良く海は見えますが、部屋食ではなかったと思います。

関連するQ&A

  • 露天風呂付きの部屋

    ここのカテゴリか迷ったんですが、国内旅行ともすこし違う気がして…。 今度、2人で温泉に行こうということになりました。気兼ねなく2人でゆっくり温泉につかれる宿を探しているんですが、なかなか見つかりません。あっても予算オーバーだったり、遠かったり。箱根や伊豆でいい宿があればと思って雑誌やパンフレットを見ているのですが、部屋に露天風呂がついてるところだとだいたい1人2万円台で、交通費を考えるとちょっと高いかなという気がします。そこまで豪華でなくてもホテルや旅館に少し大きめの露天風呂(温泉)がついていればそれで十分だし、食事はついてなくてもかまいません。ただ車がないので電車で行けるところになってしまうのですが…。 みなさんどのあたりに行っているのでしょうか。関東でいいホテル・旅館があったら教えて下さい。温泉のあるラブホテルでもけっこうです。よろしくお願いします。

  • 露天風呂

    関東近辺で、露天風呂付きの部屋のある温泉旅館を教えてください。出来れば眺望の良い(海か山の緑)旅館で!家内と旅行に行きたいものですから・・・ 温泉の効能は、出来れば自律神経に効果のあるお湯がいいのですけど・・・(これって我儘?) お願いしますm(__)m

  • 海が見える露天風呂、温泉を探しています。関東南部からできるだけ近いとい

    海が見える露天風呂、温泉を探しています。関東南部からできるだけ近いといいのですが・・

  • 露天風呂または貸切風呂付き旅館(ホテル)

    以前にも混浴や貸切風呂の露天風呂に行ってよい印象を受けました。 関東周辺で部屋に露天風呂や大きな浴室の着いた温泉宿があるって聞いたのですがお勧めの場所を教えてください。

  • おすすめの露天風呂付きお部屋を教えてください(旅館)

    関東周辺でこれはおすすめ!又は良さそうな露天風呂付きのお部屋を教えて下さい。 1)こじんまりとした旅館(ホテルや大きい旅館以外で) 2)予算は1人4万円程度 3)関東周辺か東海地方(中央道) 20代夫婦で泊まりたいので、豪華絢爛で至れりつくせりよりも、 隠れ家のような旅館が希望です。 自分が探した中でいいなと思ったのは、 ・箱根吟遊 ・下呂温泉みやこ 場所は違いますが、 ・朝里川温泉蔵群 ・南阿蘇俵山温泉郷みな和(能の舞台が素敵) のような旅館です。 宜しくお願いします。

  • 露天風呂付温泉旅館

     温泉付部屋or露天風呂付温泉旅館に泊まりたいな~と思っていろいろ探しているのですが…なかなか良いところがありません。  関東近辺で、とくに希望は埼玉・千葉ですが、それ以外で良いところがあればそこでも良いです。  露天風呂付温泉はたくさんあっても値段が高すぎて…ほどほどのところを探しています。  予算は一泊二日で4万円~5万円です。  おすすめをぜひ教えてください。  

  • 関東地方で・・・

    温泉に行こうと思うのですが、部屋に露天風呂が付いている旅館ってありますよね。皆さんどこかお勧めの専用風呂付き旅館ありませんか?場所、料理、料金もわかりましたら教えて下さい。海の幸が美味しい所が良いです。(関東限定で)

  • 客室露天風呂のある宿

    こんにちは、12月の始めに夫婦で温泉旅行を考えています。 日頃頑張ってくれている妻のためにも、ゆっくりしてもらいいい思い出ができたらと思っており、客室に露天風呂がある旅館を探しております。そういった旅館を利用するのは初めてでして皆様から情報を頂戴できればと思い、こちらに質問として投稿させて頂きました。可能ならその露天から、夕日や山々、または海など素晴らしい景色を眺めることができれば、妻もとても喜ぶと思います。どうか皆様のお勧めのお宿をご紹介頂ければ、とても助かります。わずか一泊しかできないため、近場として関東一帯を考えております。予算は安ければそれに越したことは御座いませんが、一人3万円未満ではどうかなと考えております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 関東圏内にオススメの露天風呂がある宿

    露天風呂が大好きです。関東圏内でオススメの露天風呂がある宿があったら教えてください。

  • 海の望める露天風呂付きの部屋がある宿

    両親を温泉に連れて行きたいと思っています。 いくつか希望があるのですが、 ・部屋に個別の露天風呂がついている。 ・または、時間を区切らずにいつでも入れる貸切風呂がある。 (貸切といっても30分のところとかが多いためです。) ・露天風呂からは海が見える。 場所は伊豆、箱根や東京から行ける範囲内であれば ほかでもかまいません。 月のうさぎという旅館が条件にばっちりなのですが、 正直ちょっと料金が高額なため、似たようなコンセプト でほかにないかなと思っています。よろしくお願いします。