• ベストアンサー

Outolook Expressが使えない!

Duck_の回答

  • Duck_
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

OEを起動して、メッセージーアカウント で該当するメールアドレスを選択し、 プロパティ⇒サーバーで セキュリティで保護された認証でcheck_off 詳細設定で、SSL認証をoff 以上で受信できると思います。 であでは!御健闘ください

saeko1977
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おかげさまで、送受信とも出来るようになりました!! 原因は・・・・恥ずかしくて・・・・(T∇T) 下記を見てやってください・・・・(汗;;;;; 初心者と言うよりも、自分の不注意がまねいたトラブルでした、ホント反省してます・・・・・ こんな質問にお答えくださって本当にありがとうございました!(*^▽^*)

関連するQ&A

  • outlook expressの設定の仕方

    メールの設定をしました。 名前、アドレス、パスワード・・・・と入力しますよね。 その時のパスワードとは、プロバイダーから届いたものでしょうか。その時のパスワードを設定し、友達にメールを送信し、確かに相手に届いていました。 それから、1時間しないうちに、また、メールを開くと、エラー表示がでて、アカウント名とパスワードを入力する画面がでてきます。 何回パスワードを入れても、うまくいかず、最初のメール設定時に、間違ったパスワードを入力したのかとも思いはじめました。 もう一度、設定をやり直すには、どうしたら良いでしょうか。

  • Outlook Expressのパスワード保存ができません

    Outlook Expressのアカウントのプロバイダーのパスワード保存ができません。チェックを入れたものがどうしても消えます・・・アカウントの設定項目が同じのほかのPCには保存できます。どこの設定の違いでしょうか?やむなく接続するたびに入力していますが、解決法を知りたいです。

  • Outlook Expressで受信ができません。

    突然ですが、Outlook Expressでの送信はできますが、受信を行うことができません。以下のようなエラーが表示されます。 「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。」 プロバイダからのもらったメールサーバやアカウントを入力しているはずですが… どのように解決すればよいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • アウトルックエクスプレスで受信ができない

    アウトルックエクスプレスをインストールしたのですが、 送受信を押すと、必ず認証中にアカウントとパスワードを聞いてきます。 間違いなく入力しても、何度も出てきます。 アカウントの設定など、絶対に間違っていないのですが、なぜ受信できないのでしょうか? ちなみに、送信はできて、同じパソコンのぽすぺで受信はできるのですが・・・。 わかる人、お願いします。

  • サンダーバード(メールソフト)で入力するパスワード

    あたらしくアカウントを作り、メールの送受信を行ったところ、 「パスワードの送信ができませんでした」と表示されてしまいます。 受信サーバ、送信サーバの設定は間違いなく行いました。 ちなみに送信だけであれば可能な状態です。 プロバイダからのパスワードを入力してもダメなようなのですが 何のパスワードを入れればいいのでしょうか・・・。 ちなみにバージョンは Thunderbird6.0.2 です。

  • Outlook Expressの送信エラーについて

    ここ最近やたらと仕事上Outlook Expressの送信エラーについての質問が殺到しています。 モノによってはSMTPサーバの設定だったりするのですが。 ●SMTPサーバの間違いは無い。Passの設定は間違えていないハズなのに、サーバからパスワードを求められ、弾かれる (HP上からはパスワードでHPを見ることが一応、可能。PWは変わっていないと思われる) ●SMTPサーバの間違いもPassの設定も間違えていないのに、送信エラー(番号450)が出る。 受信者の一人が~というアレですが。メールアカウント・PW・サーバの設定は間違えていない情況でソレが出るのでちょっと手を焼いています。 特にエラー番号450に出くわしたことも無いので。ほとほと意味が解りません(苦笑) これらのエラーは受信に関しては全てOKが取れています。 送信だけが。出来ないのです。 ちなみに、アカウントの接続タブ内の「このサーバには~」では ADSLならLANをその他ダイヤルアップならそのダイヤルアップを指定しています。 それでダメだったら。そのチェックを外す等も行っても出ています。 この場合、Outlook Expressのエラーと見るべきでしょうか? それともどこか設定が間違えているのでしょうか? 教えていただければ幸いです。ハイ

  • またThunderbird使いたい

    以前使っていたThunderbirdを使いたくてDLしました。「受信」クリックすると「ユーザのパスワードを入力」と出てくるのですがプロバイダのPOPパスワードを入力しても駄目です。以前自分で登録したものかも覚えていません。 エラーは「パスワードを送信できませんでした。メールサーバーからの応答authorization failed」のようなものです。 アカウントの再設定はしてみましたが同じです。 プロバイダDION。

  • Outlook Express

    メールの設定で「受信メールサーバー」の 「アカウント名」と「パスワード」が分かりません。 どうしたら分かるのでしょうか? プロバイダから送られてきた用紙に書かれていますか? 宜しくお願い致します。

  • jcomの「ユーザー名」と「パスワード」について

    プロバイダはJ-COMを使用しています。ルーターの接続時に「ユーザー名」と「パスワード」を入力するとき、何を入れたらいいんでしょうか? 「J-COM ID」と「パスワード」はあるんですが入力してもダメなのでどうやらそれとは別の物なようです。

  • ホームページ・ビルダーで転送ができません

    プロバイダーはJ-COMで、転送ソフトはビルダーV6.5です 以前使用していたビルダーの転送設定を削除してしまいました そこで新しい転送設定を作ると、 「サーバー members3-ftp.jcom.home.ne.jpへの接続に失敗しました。 1.ダイヤルアップ接続などでインターネットに接続されてますか? 2.サーバー名(IPアドレス)が正しく設定されていますか? 」 3.プロバイダなどのサーバーが停止している可能性はありませんか?」 と出て、転送ができません 転送設定を削除する前に、転送したときはちゃんと更新ができていたので ・FTPサーバー名 ・FTPアカウント名 ・FTPパスワード の情報が正しくないのだと考えていますが、 ・FTPサーバー名   members3-ftp.jcom.home.ne.jp ・FTPアカウント名   私のJ-COM管理画面ログイン用ID(メールアドレスの@の左側) ・FTPパスワード         〃              パスワード この情報を転送設定で入力していますが、J-COMへのログイン用のID、パスワードなどは FTPアカウント名とは違うのでしょうか? ウィルスソフトは“ウィルス・セキュリティーV10”を使用していて、 ファイヤーウォールを見ると、 HPビルダー ファイル転送  -  完全に許可     になっています。 HPビルダーのFTPツールでパッシヴモードを使っても、接続ができない とでます。 長文になりましたが、J-COMでの転送設定をご存知の方 どうぞご教授お願いします。