• ベストアンサー

Outolook Expressが使えない!

Duck_の回答

• Duck_
回答No.2

OEを起動して、メッセージーアカウント で該当するメールアドレスを選択し、 プロパティ⇒サーバーで セキュリティで保護された認証でcheck_off 詳細設定で、SSL認証をoff 以上で受信できると思います。 であでは!御健闘ください

saeko1977
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おかげさまで、送受信とも出来るようになりました!! 原因は・・・・恥ずかしくて・・・・(T∇T) 下記を見てやってください・・・・(汗;;;;; 初心者と言うよりも、自分の不注意がまねいたトラブルでした、ホント反省してます・・・・・ こんな質問にお答えくださって本当にありがとうございました!(*^▽^*)