• 締切済み

地域の情報紙を教えて

健康食品の代理店募集の広告を出したいのですが、メジャーのリクルート、アイデム、学生援護会等扱ってくれません。唯一デイスターという情報紙は掲載してもらえます。それ以外に無いか探しています。大阪府下で新聞折り込みされる地域の情報紙のタイトルと連絡先電話番号を教えてください。マイナーなもので結構です。お願いします。

みんなの回答

• quenista
回答No.1

新聞折込では無いですが、 江坂の方に「Bards Eye」と言う地域情報誌を作られてる所が有ります。 一度、伺って見ては如何です?

参考URL:
http://www.birdseye.co.jp/
consarutant
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。残念ながらBards Eyeは知っておりまして今回の目的にはマッチしませんでした。