• 締切済み

ハウステンボスのレストラン

ハウステンボスのレストランのお勧めと混雑具合を教えてください。 12月の土日にいきます。 人気のピザやさんは予約をうけつけてないみたいですが、どれくらい ならぶもんでしょう?ぎゃくに、何時ならすいてるよとかがあれば 教えてください。 園内ホテルにとまります。花火は当然みたいです。

• KOBUS
  • お礼率78% (29/37)

みんなの回答

• adelaide
回答No.1

こんにちは! ハウステンボスへは行った事がないので、単なるご参考までのアドバイスです。 村上龍氏の「初めての夜、二度目の夜、最後の夜」という小説があります。 この小説はフランス料理のメニューに沿って話が進むのですが、その舞台となっているのが確かこのホテル・ヨーロッパのフレンチ・レストランです。 場数を踏んだセンスのいい彼がすすめるのですから、わたしもぜひ一度行ってみたいと思っています。 ディナーは手が出なくても、ランチならなんとかなるかもしれません。 ここでしたら予約はもちろん受け付けてくれると思います。 思い出に残る楽しい旅になると良いですね。

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/hotel/kkm/index.html
KOBUS
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。ランチならおしゃれなところもなんとかなるかもしれないですね。 今はイルミネーションがきれいみたいなので、夜はそれでおなかいっぱいに・・って、そんなわけにもいかないんですよね。