• 締切済み

伸長法

最近雑誌などで身長伸びて猫背、О脚も直りますっていう通販の広告(簡単なベットみたいのに寝て体引っ張るやつ)あれって本当なんですか?ちなみに僕はチビで猫背でО脚なので本当ならぜひ欲しい。

みんなの回答

  • tsushi
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

効果の程はよく知りませんが、(本当に失礼で申し訳ないのですが)実際効果があるのなら、世の中に身長が低く、O脚のな人はいないのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 伸長サプリメント

    最近雑誌などでよく見る飲むだけで身長が伸びるという伸長サプリメント。あれは本当に身長は伸びるのでしょうか?教えてください

  • 伸長サプリの効果について

    こんにちは。 僕は高校2年なんですが、身長が165cmしかなくコンプレックスになってます。周りの友達は170以上がほとんどで。。 身長は中3で止まってしまいもう伸びないのか不安です。 最近雑誌を見ててよく伸長サプリの広告が気になっています。 モニターの写真を見比べてもも加工画かどうかわかりませんし。 加工してたら犯罪にはならないのかなとか思って。 そんなうまい話があるのかわからないですが試してみたい気持ちがあります。 満足できなければ全額返済できるとかいうやつもあったので。。 ここのスレッドを見てもそんなので伸びたらみんな使ってるとかいうコメントがあったのですが、実際に使ってみた人の意見がほしいです。 使われてみたかたは、 1何という名前のサプリか 2効果は(どのくらい伸びたもしくはのびなかった) 3年齢、使うまえの身長、期間、感想など なるべく使われた方で詳しい回答がほしいです。 本気で悩んでます。

  • О脚

    わたしは学生です。 部活(運動部)に入っているので、体操服を着たり足を出すことが多々あります。 しかしあいにくなことにとってもО脚なんです・・・ 今まではそれほど気にしていなかったんですが、最近やけに「そんなにО脚だったっけ?」とか言われるようになって、気にし始めたというワケです。 そこで、どうやったらО脚が治るのか教えてくださいm(__)m できればお金があまりかからないヤツがいいです。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • 身長が伸びるといううたい文句の通販について

     よく、雑誌の広告で「身長が伸びる!」という宣伝の通販商品がありますが、あれは本当に効果があるんでしょうか?。  ヨガのものだったり、大型の器具を使うものだったりいろいろタイプがありますが、体験談をいただきたいです

  • ぽっちゃり彼女をお持ちの方

    身長150センチ、体重48キロのチビぽっちゃりです。 私には彼氏がいて、 付き合って2年がたちます。 つい最近、 そろそろしたいよねという話に なりました。 私も彼のことが大好きだししたいなとは思っているんですが…。 体型のことなどが気になってしまい どうしても踏み出せません。 足も太く、お腹もつまめるぐらい脂肪がついているのに胸は小さい。 好きな彼女でもこんな体みたら 幻滅しますよね? それとも好きなら気にしないんでしょうか…?

  • 体の歪みをとる運動って??

    昔から猫背で、立ち方に問題があるのか最近右膝がやや痛むのです。 ちなみに年齢は23歳です。この年で膝が痛いって問題ですよね? 将来、関節の病気になったりするのは嫌だし、О脚が悩みなので体の歪みを軽減したいと思っています。 自分でも分かるほど骨盤が歪んでいるので、整体にでも通おうと思ったのですが正式な医療ではないですし正直効果があるのか不安なので迷っています。 昔からの憧れでバレエ(美容バレエ)も良いかなと思ってみたり・・。 近くではジムでヨガ教室などがあったりするみたいで、どの運動が良いのか素人では分かりかねるので、詳しいことをご存知な方是非アドバイスをお願いします。 この年でバレエを習い始めて、O脚が改善(膝から下がカーブを描いているのです・・)したりするものなのでしょうか??なるべく足をまっすぐにできる運動って何なんでしょうか??

  • 女子 身長の話。

    こんにちは。 私は中3で身長が171cmもあります。友達はだいたい149~165くらいです。でも、~155cmの友達が多いです。この身長のせいで私は「身長分けてくれよ(笑)」とか、「脚長い(笑)」とか回答に困るようなことを散々言われてきたのです。分けれるなら分けてやるわっ(関西弁で)。長いのは腕だけやしっ。脚なんかX脚で短くなってるし、そら身長の分だけ長いだろうけど、「違うし。。」と言っていたら本当に短くなりそうなので言わないようにしてますけど・・・(・・;)  余談すいません。 さて、私の悩みは身長差が大きい(ちょっとですけど)ので、話をするときに首を曲げて相手の方を見るのではなく、背を丸めて話をするということを約3年間ほどしてきたので常に肩が弓のように曲がってしまっています。というより猫背です。 これは当たり前ですけどわたしのせいです。 弓のように曲がった肩は思いっきり反対方向にそらさないと正常の形に戻すことができません。そのうえ腕の付け根の裏(?)には余分な肉が・・・・・。これは本来ムネにつくはずの肉だったのです。(下着屋さんの人が言っていた) どうやったら猫背を解消できるでしょうか? 教えてください。お願いします。本当に困ってるんです(猫背で)

  • 脚が太い  でもおしゃれしたい。

    私は脚が太く、パンツしか履きません。 それも、購入時に吟味してなるべく細く見えるやつしか買いません。 ちなみに、身長148cmで太もも51cm、ふくらはぎ33cmくらいです。(><) ちびでぶです。 でも、スカートを履きたいです! 太ももだけ太いなら、ひざ丈のスカートを履けるのですが、 ふくらはぎも太いので、どうにもなりません・・・。 体重が今より5kg以上あった時でも あまり脚の太さは変わりませんでした。 特に男性に聞きたいのですが、 脚が太い人がスカートを履いてることをどう思いますか?

  • 背が低いことがコンプレックスです(163cm)

    僕の身長は163cmです。 彼女の身長は165cmです。 彼女がヒールを履くと僕のチビさ+足が短く見えます。 ショーウインドを見ると泣きたくなります。 彼女はそんな僕に 「少しでも足場の高い所を意識して歩くの止めたら?チビはチビなんだから」 っと酷いことを平気で言います。 階段で上の方を歩くだけで 「そんなに私より背を高く見せたいのかしら?涙ぐましい努力ね」 っと言うことを日曜日に言われました。 しまいには、妹の身長が現在159cmなのですが もしかしたら抜かれるかもしれません。 僕みたいなチビはラルクや岡村のように金持ちにならなきゃ死ぬ…と思い 勉強しようにも僕の偏差値は47しかないです。 僕みたいなチビ男は 一生チビをコンプレックスに彼女に「このチビが」と言われ続けるのでしょうか? 更に妹にまで身長を抜かれる兄貴になるのでしょうか? ちなみに、彼女と交際に至ったのは彼女からの告白なのですが バレンタインのチョコを貰えたことがありません。

  • 猫背を治したい!

     私は身長が、171センチの30歳女性です。  背が高いことは、うれしいのですが、いつも、いつのまにか猫背気味になっています。友人からは、「背が高いことが、本当はいやなのではないの?」といわれたりもしますが、私自身は、嫌だとは思っていません。これが普通だと思っています。  そして、贅沢な悩みかもしれませんが、職場には年配で小柄な方が多いためか、そのかたがたと目線を合わせようとして、いつのまにか猫背になっているように思います。 また、PCに向かっているときもそうです。  骨盤整体にも行きましたが、通販で売られている「脊椎強制ベルト」など使わず、自力で治すようにいわれました。また、朝起きると、いつのまにか体中が丸まっていて、変な姿勢で目覚め、朝から体が痛いです。夜、寝るときはまっすぐ寝ているはずなのですが・・・(^。^;)肩こり、腰痛、偏頭痛も激しいです。  猫背の治し方は、やはり、いつも背筋をピンと張っていることのほかに、なにかいい方法はありますか?  いろんな方のご意見が聞きたいです。

専門家に質問してみよう