理想的なCDR作成方法(MP3)

このQ&Aのポイント
  • 日本の実家にあるCDをMP3で取り込み、CDRに焼いて通常のCDプレイヤーで再生する方法についてお伺いしたいです。
  • MP3をCDRに焼いて通常のCDプレイヤーで視聴する際に起こる音飛びの問題について、同じような問題が起こらない方法を知りたいです。
  • 理想的なMP3からCDRを作成する方法について教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

理想的なCDR作成方法(MP3)

こんにちは、よろしくお願いします。 早速なんですが、質問です。 ただいま、海外滞在中のものです。 日本の実家にあるCDをパソコンにMP3で取り込んで、こちらに持ってきているのですが、これらのMP3ファイルをCDRに焼いて、通常のCDプレイヤーで再生したいと思い、Nero Expressを使って焼いて聞いているのですが、音飛びがひどく、聞くに耐えません。。。 同じようにMP3をCDRに焼いて、通常のCDプレイヤーで視聴されている方も多いと思うのですが、同じような問題は起こらないものでしょうか? で、もし対処策があるのならば是非参考にお伺いしたいのと、もし、理想的なMP3からのCDR作成法などありましたら、お教え頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmtension
回答No.1
spainish_boy
質問者

お礼

すいません。 お礼が大変遅れてしまいました。。。 大変ありがとうございました。