• ベストアンサー

FUJITSUのおしえてポストのエラー

minchintonの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「のおしえてポスト」を一旦削除して、アプリケーションCDからインストールし直してみてください。

yuiripapa
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり申し訳ございません。 違うメールチェッカーを導入いたしました。 有難うございます。

関連するQ&A

  • Microsoft Mailのポストオフィスのパスの場所

    *Maicrosoft Mailのポストオフィスのパスが何処にある のかわかりません。 *管理者に聞くようにと出るのですが管理者の設定を変え るのはどうすればよいのですか? *仮想メモリのファイルサイズが0KBなので、増やすのは どうすればよいのか?    自作機?  OS:WIN95(4.00.950c)  IE:4.04.72.2106.9  CPU:Pentium(AMD-K6-2)AuthenticAMD  159.0MBのRAM PC9821V166のハードデスクがクラシュしたので、古いパソコンを貰ったのですが、IE5.5もダウンロード出来ないし困っております。どうかよろしくお願いいたします。 

  • OEについて

    いま、OEを使っているのですが、OEで自動メールチェックを1分間隔くらいにすることは、できるのでしょうか?(OEは、IE6の付属をつかってます)

  • エラーが頻繁に…

    数日前から、メールをチェックしようとすると「サーバーへの接続は失敗しました」というエラーが出るようになりました。 PCを起動してすぐにチェックする時はできるのですが、それからしばらくしてもう一度…と言う時に何故かエラー。 使用OSはWin98、メールソフトはOE6.0です。 エラーが起こる前と、起きるようになってからと、設定などの変更は自分ではしていないと思うのですが、詳しいことはわかりません。 ちょうどその頃ウイルスソフト(ウイルスバスター2003へのアップグレード)をダウンロードしましたが、それが原因でメールサーバーへ接続できなくなるということはあるのでしょうか? インターネットはちゃんと出来ます。(IE6.0) また、その頃から「勝手に回線に接続されてしまう」というようなこともおきています。フレッツISDNなんですが、常時接続はしていなくて必要な時だけ繋いでいるので、「切断したはずなのに???」というのが最近よくあります。何もしないまま時間が経つと自動的に切断されるように設定してあるのですが、意味もなく接続されるのって何だかイヤな感じで…。 どれが関係あるのか、ないのかがわからないのでとりあえず思いつくもの全部書いて見ました。 よろしくお願いします。

  • メモリエラーが出る

    Win2000を使っていると突然 メモリがreadにならない とIEが異常終了してしまいます。 安いメモリを買ったため、エラーが頻発するのではないかと 思うので、メモリーをチェックして異常がある場所だけ 使わなく設定するソフトがあればお教え下さい。

  • WinXPとWin98での設定の差?

    友人が買い増しをしたコンピューター(WinXP)を、彼が使っていた今までのマシン(Win98)と同様に設定をしましたが、プロバイダに接続するくせに、IEやOEではネットに繋がらないんです(他のソフトはインストールされていないので確かめていません)。 そこで、教えて欲しいのです。 ネットに繋ぐときWinXPとWin98での設定って全く別だったりしますか?OEでメールチェックできなかったりするのは、わかるんです。IEでも繋がらないのは何故なんでしょう? 何方か教えてください。よろしくお願いします。

  • IEのウィンドウが次々開く

    こんにちは。 Win98SEでIE6を使ってます。 IEを開いている時に電話がかかってくると一時通信不能になりますよね?(NTTに確認したところ、私の家の場合はそうらしいです) その時、通信可能かどうか、新規にIEのウィンドウを開いて確かめたりするんですけど、ここ最近、この最中に突然IEのウィンドウが次々開いてフリーズしちゃうんです・・・。 で、ここ最近IEやOEの調子が悪く、OEの時はメールが消える等の不具合でIEの修復をかけて治りました。 また、IEではリンクを新しいウィンドウで開くと画面が白いままで反応しないという(無通信)状態だったのでこれも改善しました。 しかし、今回は無通信状態でウィンドウが次々と・・・・(涙) とりあえずウィルスチェックもスパイチェックも問題はありませんでした。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • ポストペットv3のプレビューウインドウは閉じられるの?

    ポストペットv3について教えてください。 購入を考えていますが、友人のポストペットの画面をみると送信者、件名、を選択するだけで本文のプレビュー画面が開いてしまっています。 この状態はメール本文を開いただけで感染してしまうウイルスに対して大丈夫なのでしょうか? 現在OEを使用していますが、OEでは本文のプレビューウインドウを表示するのチェックは外して使用しています。 ポストペットv3でOEのようにプレビューウインドウはとじられるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • OEの「0167:BFF9E2DB」からのエラー

    OEを開いたままインターネットをしていると、いきなり画面がブルーになり主題の様な(例外OE 0167:BFF9E2DB)エラーが出ます。 自分なりにもいろいろと調べたのですが分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、修復方法を教えてください。 よろしくお願いします。 【P C】NEC LavieNX LB500J/22D      HD 30MB(IBM)  メモリ 192(64+128) 【O S】Win98SE 【IE・OE】バージョン6 また、OEをバージョンダウンさせてみようとも考えていますが、バージョンダウンすると今ある設定やメールなどは消えてしまうのでしょうか?

  • 【post pet】で強制終了します

    Mac OS9.2で【Post Pet ver.2.02】を使っています。 メールチェックをしますと 『タイプ3』のエラーが出て強制終了します。 PRAMクリアも5回鳴らせて起動させてみました。 ディスクトップの再構成もしました。 メモリーの割り当ても倍以上割り当てています。 仮想メモリもオフです。 それでもだめです。 どうすれば良いのでしょうか? OEだと【option】を押しなが起動すると データベースをコンパクトに出来 これで直りますが・・・ よろしくお願い致します。

  • メールチェックソフトの設定

    メールチェックソフトのBsBiffをダウンロードをしたのはよいのですが、アカウンの設定ができません。(何分初心者名者で・・・) エイリアス:     ? 全くわかりません POPサーバー:   @の後のものでよいのですよね? APOP:      ? わかりません。 チェックが必要か? POPユーザー名:  何を記入すればよいか? パスワード:     メールのパスワードでよいのですよね? メールソフト:    参照よりOEを開くと4つぐらいあるのですがどれを設定すればよいのですか? 起動オプション:   ? 着信音:       参照よりWindowsファイルのメディアから選べばよいのですよね? 着信通知オプション: 設定必要? 必要であればどうすればよいか? 他に必ず設定して置かないといけないものがあれば教えてください。 以上面倒だと思いますが教えてください。宜しくお願い致します。 Win98 CPU K-6 メモリ 64 OE  6