OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートPCの空き箱

  • 困ってます
  • 質問No.179992
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (656/676)

ノートPCが2台あって、その空き箱は一応とってあります。これを捨てれば、押入が広くなるのになあといつも思うのですが、何かの時に困るかなという気もしています。
みなさん、空き箱はどうされてますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

ハードの箱もソフトの箱も購入した時点で捨てちゃってますね。
邪魔ですし。

売りに出す時査定額が変わりますが、
押入れのスペース代として天秤を掛けても捨てる方向になると思います。

ただ周辺機器の箱は取って置いた方がいいですね。
使わなくなってしまう時にちょっと困ります。
お礼コメント
kasutera

お礼率 97% (656/676)

回答ありがとうございます。
みなさんの意見、だいたいそろってますね。
投稿日時 - 2001-12-05 12:36:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (51/145)

以前はマニュアル等を入れて保管しておきましたが 邪魔なのでマニュアルは別のところにまとめて保管して 箱はすてちゃいました。 購入後すぐ捨てるのは初期不良の際修理や交換に支障がでそうなんで やめておいて、1年位なんでもなければ捨ててます。 私の場合パソコンの箱よりもソフトの箱の方が問題なんですが(笑) (一応とってあるのですが) 参考にならなくてすいません。 ...続きを読む
以前はマニュアル等を入れて保管しておきましたが
邪魔なのでマニュアルは別のところにまとめて保管して
箱はすてちゃいました。
購入後すぐ捨てるのは初期不良の際修理や交換に支障がでそうなんで
やめておいて、1年位なんでもなければ捨ててます。

私の場合パソコンの箱よりもソフトの箱の方が問題なんですが(笑)
(一応とってあるのですが)

参考にならなくてすいません。
お礼コメント
kasutera

お礼率 97% (656/676)

早速の回答ありがとうございます。
とっても参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-05 12:34:24

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

売却予定があるならとって置いても良いですよ。 箱がある方が売るときに高く売れますからね。 そうでなく使い潰すなら、捨ててもいいでしょう。何かの時にといっても、別に箱がなくても不自由はしませんし、採っておく必要性はとくにないです。 ...続きを読む
売却予定があるならとって置いても良いですよ。
箱がある方が売るときに高く売れますからね。
そうでなく使い潰すなら、捨ててもいいでしょう。何かの時にといっても、別に箱がなくても不自由はしませんし、採っておく必要性はとくにないです。
お礼コメント
kasutera

お礼率 97% (656/676)

回答ありがとうございます。
売却の予定はないので、捨てることにします。
投稿日時 - 2001-12-05 12:35:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ