OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウィルスの隔離とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179990
  • 閲覧数106
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

アンチウィルスソフトで、「隔離」と出た場合は、その後具体的に、どのような処置を行えばよろしいのでしょうか??

よろしく、ご教示お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

お使いのソフトは何でしょう。ウィルスバスターではウィルスログの
ところに、ウィルスがどこに隔離されたか表示され、削除というボタ
ンで削除するようになっていたと思います。
補足コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

気がつきませんでしたが、今度よく見てみます。
投稿日時 - 2001-12-09 08:59:33
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

早速に、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-05 12:52:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

 隔離済みのプログラムを安易に実行しないようにすればOKです。
 いらなければ削除してもいいですが、必要ならばフロッピーなどにバックアップをとった状態で削除します。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

早速に、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-05 12:54:08

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

隔離した後は駆除を行います。
何のウィルスか分からないですが、

今はやっているウィルスは、
別に気にしなくとも単に削除でOKです。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

早速に、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-05 12:54:42