OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IME98での日本語入力の表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179987
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (22/36)

IME98で日本語入力をする際の、表のようなものが載っているHP等がありましたら、
教えていただきたいのです。
出来ればプリントアウトした時に1枚の紙で収まるものを希望しますが、特にこだわりません。
出来るだけ早いご回答お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ローマ字変換表のことでしたら、いくつかあります。

http://www.tax-pro.co.jp/u-mas/roman.htm
お礼コメント
satokoba58

お礼率 61% (22/36)

ありがとうございます。
「ローマ字変換表」こそ、私が探していたものです。
おかげさまでとても助かりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 14:51:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

>IME98で日本語入力をする際の、表のようなものが載っているHP等がありましたら、
日本語入力する際の表とはどういう意味ですか?何を知りたいのかいまいちつかめません。その辺り詳しくご説明くださいませんか?


では。
補足コメント
satokoba58

お礼率 61% (22/36)

説明が曖昧で申し訳ありませんでした。
ローマ字入力をする際に、五十音表と対比するような入力方法の表があったら…
と思って質問させていただきました。

ちゃ ちぃ ちゅ ちぇ ちょ → tya tyi tyu tye tyo(cya cyi・・・)

上記のように、五十音全部のローマ字での入力方法の表を手に入れたいです。
#作るのが面倒なだけなのですが。。。

もし、良いものをご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-12-05 13:09:48
お礼コメント
satokoba58

お礼率 61% (22/36)

私の質問の仕方が悪かったようで、折角ご回答していただけたかもしれないのに、
次点で申し訳ありません。
telescopeさんに教えていただいたサイトで当座は間に合いますので、
この質問は締め切らせていただきます。
素早い対応、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 14:54:10