• ベストアンサー

IME98での日本語入力の表

IME98で日本語入力をする際の、表のようなものが載っているHP等がありましたら、 教えていただきたいのです。 出来ればプリントアウトした時に1枚の紙で収まるものを希望しますが、特にこだわりません。 出来るだけ早いご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

ローマ字変換表のことでしたら、いくつかあります。 http://www.tax-pro.co.jp/u-mas/roman.htm

参考URL:
http://www.sr-i.net/keyhenkan/henkan_jr.htm, http://www.kapss.com/seminar/jinput/roman.htm
satokoba58
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ローマ字変換表」こそ、私が探していたものです。 おかげさまでとても助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>IME98で日本語入力をする際の、表のようなものが載っているHP等がありましたら、 日本語入力する際の表とはどういう意味ですか?何を知りたいのかいまいちつかめません。その辺り詳しくご説明くださいませんか? では。

satokoba58
質問者

お礼

私の質問の仕方が悪かったようで、折角ご回答していただけたかもしれないのに、 次点で申し訳ありません。 telescopeさんに教えていただいたサイトで当座は間に合いますので、 この質問は締め切らせていただきます。 素早い対応、ありがとうございました。

satokoba58
質問者

補足

説明が曖昧で申し訳ありませんでした。 ローマ字入力をする際に、五十音表と対比するような入力方法の表があったら… と思って質問させていただきました。 ちゃ ちぃ ちゅ ちぇ ちょ → tya tyi tyu tye tyo(cya cyi・・・) 上記のように、五十音全部のローマ字での入力方法の表を手に入れたいです。 #作るのが面倒なだけなのですが。。。 もし、良いものをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。