• 締切済み

60年代の映画

starfloraの回答

• starflora
回答No.2

そのビデオはあったのですが、現在、在庫ぎれです。     >「アルフィー」   >価格: ¥14,830   >現在、在庫切れです。このページは、在庫状況に応じて、常に更新されますので、購入を検討している場合は、定期的にご覧ください。   >このビデオが高いのには理由があります。   >この商品の価格は、メーカーがレンタルビデオ市場向けに設定しています。   >特に人気のある作品については、発売数か月後に廉価版がリリースされることがあります。   >出演: ビル・ノートン, その他   >監督: ルイス・ギルバート   >   >エディション:   >• VHS (1988/02/26)   >• NTSC(日本、米国、カナダ向け)   >• 字幕スーパー   >• ビクターエンタテインメント/CIC・ビクタービデオ - ASIN: B00005GTOV   >仕様についてはここをクリックしてください。     上の情報では、主演が、マイケル・ケインとは分かりませんが、スタッフ・キャストという情報でみると、次のようになっています:     >スタッフ・キャスト   >監督: ルイス・ギルバート   >原作・脚本: ビル・ノートン   >音楽: ソニー・ロリンズ   >出演: マイケル・ケイン/シェリー・ウィンタース     従って、これが探されているビデオだと思えます。     なお、上は、日本のオンラインショップ Amaon.co.jp の検索結果ですが、アメリカのアマゾン・ショップで調べると、こちらは、商品があるようです。     >Alfie (1966)   >List Price: $14.95   >Our Price: $14.95   >Used Price: $8.95   >Availability: Usually ships within 2 to 3 days   >   >VHS   >Rated: NR   >Starring: Michael Caine, Shelley Winters, et al.   >Director: Lewis Gilbert (II)     これは、マイケル・ケーンが主演ですし、1966年の映画ですから、探されているものでしょう。     これは、Amazon.com で販売しています。15ドルだそうですから、日本円で1800円ぐらいです。ただ、発送費用が少しかかります。と言っても、500円ぐらいだと思います。2500円程度で購入できるのではないかと思います(高くても3000円までだと思います)。   日本のアマゾンは、在庫がないし、高いので、アメリカのアマゾンのURLを以下に紹介します。     英語で取り引きできる自信があるようでしたら、アメリカのアマゾンから購入することができると思います。   以下のURLで飛ぶと、アマゾン・コムのトップ・ページに出ます。左上に、検索窓がありますから、カテゴリーを、VHSにし、検索窓に、Alfie と入れて検索すると、このVHSが出てきます。注文の仕方、購入の仕方などで、もし分からないことがあれば、この質問を閉めないで、方法等の質問を補足等で記されれば、入手手順について、詳しくガイドしても構いません(英語が分かって、自分で購入できるということでしたら問題はありません)。VISAか、MASTERか、そのあたりの国際クレジット・カードで購入できます。(一応 Amazon.com からは、色々品物を購入したことがありますので、経験者とします)。  

参考URL:
http://www.amazon.com/
kokoroodayaka
質問者

補足

ありがとうございます!アマゾン・コムを見てみました。まさしくこれです! ただ、私は英語には自信がなく、しかもこういう買い物をしたことがないのでかなり不安なのですが・・・。  日本で買ったほうが不安はないのですが、高いんですよね。しかも今在庫切れだし。でも、もし日本で買えば、このアルフィーは吹き替えなのでしょうか。字幕でもいいのですが、アフタヌーンシアターで見たときはもちろん吹き替えだったので、それもおもしろいなと思いました。  良ければ手順など教えてもらえますか?考えてみます。ありがとうございます。