OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クッキーを操作するソフトってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179947
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (60/210)

 クッキーを操作するソフトってありますか?
複数でPCを使っているのですが、その際、個人個人でクッキーを管理できたり、
変更や、修正したりするソフトがないか探しています。

普通にユーザーを分ければいいんですが、現在 インターネットへの
接続手段が普通の電話線なために、いちいち回線を接続するのに
時間をくってしまって、困っている状況です。

ですので、インターネットにつないだままで、クッキーのみを
変更するソフトはないでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Cookieを起動時毎回削除するという方法はだめですか?それでよければ参考URLの
ソフトお勧めですが。


それと、複数でPCを使用しているのであればこれも
しておいいた方が良さそうですが 。

ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート
のパスワード関連の設定の見直し
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。 ブラウザをNetscapeにするのは如何ですか? Netscapeは、複数ユーザを想定していますからブラウザの起動時にユーザ切換が出来ますよ。
こんにちは。itohhといいます。

ブラウザをNetscapeにするのは如何ですか?
Netscapeは、複数ユーザを想定していますからブラウザの起動時にユーザ切換が出来ますよ。