• ベストアンサー

鎌倉のカフェエチカの移転先

かつて鎌倉の小町プラザにあったカフェエチカが移転したと聞きました。 移転先をご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 カフェエチカは小町通りに移転しています。 住所:鎌倉市小町2-3-8 TEL:0467-22-1179 です。

hajimari_05
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ぜひ行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 京都市北区の紫野にあったcafe&living 田三奈いうカフェの移転先は?

    京都市北区の紫野にあったcafe&living 田三奈というカフェが気に入ってたのですが、先日行ったら閉店してました…。電話してみたら、移転先の電話番号が流れてるのですが、電話してもつながらず、移転先も分かりません…。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 鎌倉のおいしいランチ、カフェ

    鎌倉へ行く予定ですが、おいしいランチのお店またはカフェを教えてください。

  • 鎌倉観光日帰り

    3月の平日に初鎌倉観光します(30代後半女性3名です) ただし、事情により滞在時間は鎌倉駅着⇔鎌倉駅発の3時間ジャスト! どうしても外せないのは銭洗弁天、鳩サブレのお店本店でのお土産購入 それと小町通りをぶらぶら買物・・この3つです。 本当は少しカフェか軽食で1時間弱憩えたらもっと理想的なんですが・・・ 小町通りと、銭洗弁天が正反対の方向なので どの順番でどのルートで行くのがベストでしょうか? こんな短時間だけど、外せない場所とかあったらそれも教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いします!

  • 「さん源」の移転先

    以前大阪心斎橋のクレスタ長堀にあった洋食屋さん「さん源」が移転した先をご存じの方、教えて下さい。タンシチューが美味しい店なんです。色んな検索をかけてみたのですが意外と見つからなくて…お願いします。

  • 元日に鎌倉へ

    元日に鎌倉に行きたと思っているんですが、 お寺とかは、元日でもやっていると思うんですけど、 小町通りととかほかのお店とかって元日から やってるものなんですか? だれか知っている方いたら教えてください!!

  • 富山のカフェヴェルデについて

    富山テレビのすぐそばに「カフェヴェルデ」という喫茶店があったのですが、 先日久しぶりに行った際に潰れてしまっているようでした・・・。 もし移転されているようでしたら、移転先をご存知の方は教えて頂けますか。 よろしくお願いいたします。

  • 鎌倉の雑貨屋

    鎌倉で、かわいい雑貨屋さんが集まっている場所を教えてください!小町通り以外でお願いします。

  • ホームページの移転先

    今から数年前に、スペースネットというホームページのサービスを利用していたのですが、久々にアクセスしてみたら、そのページに繋がりませんでした。 自分で調べてみた所、どうやら移転したらしいのですが、移転先が分かりません。アーカイブも見つからなかったので、途方に暮れています。 どなたか、移転先をご存じの方は私に教えて下さらないでしょうか? ちなみに、スペースネットのURLはこちらです。 http://www.is-na.com/

  • 鎌倉の小町通りについて

    今度、鎌倉へ行きます。 その時小町通りもよろうと思うのですが、 一言でいうと、小町通りってどんなところですか。 どんな歴史があるんですか。 見どころは何ですか。 誰か、教えてください。 お願いします。

  • エチカの鏡について

    日曜日から放送の始まったフジ系の『エチカの鏡』の番組内で使用されていた楽曲をわかる範囲で教えてください。 カーペンターズの曲はわかったのですがあとの曲は聴いたことはあるけれどなんという曲かわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします