OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

西宮市内のテニスショップ教えて!!

  • 困ってます
  • 質問No.179933
  • 閲覧数306
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

こんばんわ!!西宮市内のテニスショップの情報教えて下さい。
アドバイスしてくれて、皆様が、良く利用しているお店など
アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (4/11)

はじめまして。 私は最近まで西宮に住んでいましたが、甲子園球場のすぐ南側の道路 を少し西に行ったところの商店街(道路の北側の建物の2階)にある 「テニスクレイズ」というお店がいいと思います。店の方も気さくで親切 で、初めて行く方でも入りやすいと思います。ラケットなどの価格面だけ をみると、大型の量販店のほうが安いと思いますが、身近に詳しい人が いない場合などは、なじみのお店を作っておいた方がい ...続きを読む
はじめまして。
私は最近まで西宮に住んでいましたが、甲子園球場のすぐ南側の道路
を少し西に行ったところの商店街(道路の北側の建物の2階)にある
「テニスクレイズ」というお店がいいと思います。店の方も気さくで親切
で、初めて行く方でも入りやすいと思います。ラケットなどの価格面だけ
をみると、大型の量販店のほうが安いと思いますが、身近に詳しい人が
いない場合などは、なじみのお店を作っておいた方がいろいろと話も聞けて、
ためになると思います。一度のぞいてみて下さい。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ