• 締切済み

西宮市内のテニスショップ教えて!!

こんばんわ!!西宮市内のテニスショップの情報教えて下さい。 アドバイスしてくれて、皆様が、良く利用しているお店など アドバイスお願いします。

みんなの回答

• rebun99
回答No.1

はじめまして。 私は最近まで西宮に住んでいましたが、甲子園球場のすぐ南側の道路 を少し西に行ったところの商店街(道路の北側の建物の2階)にある 「テニスクレイズ」というお店がいいと思います。店の方も気さくで親切 で、初めて行く方でも入りやすいと思います。ラケットなどの価格面だけ をみると、大型の量販店のほうが安いと思いますが、身近に詳しい人が いない場合などは、なじみのお店を作っておいた方がいろいろと話も聞けて、 ためになると思います。一度のぞいてみて下さい。