• ベストアンサー

ホームページのアップロードが出来ません。

annie_xの回答

• ベストアンサー
  • annie_x
回答No.1

FTPソフトは何をお使いでしょうか? 転送モードをパッシブモード(PASV)にすれば良いと思うのですが・・・。 「設定」、「オプション」などのメニューから、「PASV」と書かれた項目を探して、これにチェックを入れて下さい。「firewall」などの項目の近くにあるはずです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/manual/ts/so-net_adsl/faq/#Q040
csqd
質問者

お礼

Fetch3.0.3J2使っているんですけど、 教えて頂いた通りにやったら、できました!! 一つチェックを入れるだけとは、、。 しかもソネットのに載ってるとは、、。(汗) 勉強不足実感致しました。。 今回は教えて下さって どうもありがとうございました♪