• ベストアンサー

車椅子で入れるてんぷら屋さんありますか?

東京か神奈川エリアで、車椅子で入れる てんぷら屋さんを探しています。 どこかありませんか? 情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14101
noname#14101
回答No.1

その他の回答 (1)

• sisi82
回答No.2

東京もかなり広いし、神奈川もとても広いですよー。 どこでもいいんですか? 人数はどれくらいでいらっしゃるんでしょうか?

lungtm
質問者

補足

都内ですと23区内で、神奈川ですと 横浜か川崎エリアで探しております。 人数は、車椅子を含め5人から7人を 予定しています(車椅子は1名)。