• ベストアンサー

車椅子で入れるてんぷら屋さんありますか?

東京か神奈川エリアで、車椅子で入れる てんぷら屋さんを探しています。 どこかありませんか? 情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14101
noname#14101
回答No.1

その他の回答 (1)

  • sisi82
  • ベストアンサー率21% (16/75)
回答No.2

東京もかなり広いし、神奈川もとても広いですよー。 どこでもいいんですか? 人数はどれくらいでいらっしゃるんでしょうか?

lungtm
質問者

補足

都内ですと23区内で、神奈川ですと 横浜か川崎エリアで探しております。 人数は、車椅子を含め5人から7人を 予定しています(車椅子は1名)。

関連するQ&A

  • 天ぷら屋さん

    東京、神奈川で目の前で揚げてくれる美味しい天ぷら屋さんを探しています。 天ぷらを食べながら一杯…って感じなので、天丼だったり、安くてボリュームありの定食などは希望してません。 どなたかお勧めのお店がありましたら教えて下さい。

  • 車イス観戦に最適な球場(東京近郊)

    父が腰を痛めて当分車イスになりそうなんですが、巨人ファンで毎年東京ドームで観戦しています。今年も行きたがっています。全く歩けないわけではないです。 東京ドームは確か、通路のところに車イス用の観戦エリアがあった気がします。球場はどこも階段が多く車イスにはツラいものがありますよね。 東京近郊で、最適な球場はどこでしょうか?できれば、車で球場に行きたいですが、東京ドームに駐車場はありますか? グッドウィルドームは、階段が多いし、登り坂がきついので避けたいと思います。また、自分は西武ファンなので、巨人の応援は無理です(笑) 交流戦でもいいので、マリンスタジアム、もちろんセ・リーグの神宮、横浜スタジアムなどの情報もお願いします。 何でもいいので、アドバイスがあればお願いします。また、車イスで観戦した!とか、車イス利用の友だちと行った!等の経験談も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 車椅子でできるいちご狩り

    神奈川県の海老名、厚木、伊勢原で車椅子でできるいちご狩りの場所を探しています。

  • てんぷら油で動く車は?

    てんぷら油で走る車というのを先日テレビで見ました。 簡単な改造で走るという内容だったのですが、どのような改造をすればいいのでしょうか? また改造をするには、どのような手続きが必要か分かる方いらしたらお教え下さい。

  • 車椅子

    自分は35歳男。 車椅子に乗っていられる方で 子供さんがいる人はいませんか? 遊びに行くところが無いので何処に連れて行っているのか 情報交換がしたいです。

  • 車イスで移動する際に便利なもの

    10月に車椅子で東京に行く予定なのですが 6月に車椅子で東京にいたときも感じたのですが 車イスだと移動がとても大変でした。 なので車いすでも行きやすい駅中の施設が充実している駅を教えてください。 他にも何か車椅子がらみで便利なことがあったら教えてくださいm(__)m

  • 車椅子で太刀魚釣りが出来る船宿を探しています。

    車いすの釣り友達がおり、金沢八景の忠彦丸という船宿はバリアフリー船があるので利用しているのですが、この時期は獲物がアジ、イサキに限られており、大好きな太刀魚ができません。 もし、関東近辺でバリアフリー船を所持している船宿をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 #獲物は太刀魚希望ですが、それ以外の情報でもお持ちでしたら教えてください。 なお、以下希望の条件となります。 ・船宿(神奈川県・東京・静岡県・千葉県) ・船に車椅子のまま乗れる ・朝、夜、半日船 こだわりはありません。 #立位する事ができないので、車椅子のまま船に乗れる事が条件になってしまいます。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 軽い車椅子

    祖母が車椅子を使っているのですが、病院から借りている車椅子はとても重くて押すのが大変です。以前、ご自身も車椅子を使っている工業デザイナーの方が考案した、軽量車椅子をテレビで見たことがあるのですが、そういった車椅子をレンタルできるところはありますでしょうか?

  • 一番軽い車椅子は?

    私は、力がないので重量が軽い折り畳みできる車椅子を探しています。 介助用ですが。 私が、知っている限りでは5、6キロの車椅子が一番軽く もし、それ以下の介助用で折り畳みできる車椅子を知っている方 どうか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • また車椅子に乗ってしまいました

    また車椅子に乗ってしまいました とても情けない質問ですみません。 今ぼくは、足をケガをしていて買い物に行くといつも車椅子に乗ってしまいます。昨日もそうでしたなるべく自力で歩くようにしたいんですけどついつい車椅子に頼ってしまい自分が情けなく思います、このままだとケガが治っても歩くことが嫌になりケガが治ったのに買い物に行くたびに車椅子に乗らなきゃいけなくなります。この場合どうすればよろしのですか?

専門家に質問してみよう