OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオテープのカビは…

  • 困ってます
  • 質問No.179849
  • 閲覧数221
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (222/308)

5ヶ月ほどダンボールにしまっていたビデオテープがカビてしまいました。
中のテープがカビてしまったらもう見れないのでしょうか?
小さい頃からの思い出のビデオなのでどうにか復活させたいのですが…
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (37/92)

自分でカセットをばらして・・という方法もありますが
失敗したくないのであれば、業者に頼む方法もあります。
お礼コメント
xgirl

お礼率 72% (222/308)

遅くなってすいません。ありがとうございます!
業者さんがあるんですねー。近くで見つけてみようかと思います!
投稿日時 - 2001-12-19 23:31:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

自分では無理だと思います。
業者さんに頼むか、早めにダビングしとくぐらいしか
方法は無いのではないでしょうか。
お礼コメント
xgirl

お礼率 72% (222/308)

ありがとうございます!
今度からはカビない対策をしようと思います!
投稿日時 - 2001-12-19 23:32:39