• ベストアンサー

メタルギア2のドッグタグについて

メタルギアソリッド2をプレイしています。 ドッグタグを全部集めると、何が起きるのですか? それと、クリア後は何か起きるのでしょうか? 隠しアイテムなどはあるのでしょうか? またどんなものがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmkkk
回答No.2

全部集めると、孤島編というのが出るそうです!

makocch
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! がんばってやってみます。

その他の回答 (1)

• uc078
回答No.1

未確認情報ながら、収得率によって「無限バンダナ」や「ステルス迷彩」が手にはいるらしいです。 私もプレイしていて、一度クリアしたのですが、ぜんぜん集まってません(^^;

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/ktgi/ippo/