• 締切済み

新潟or富山のNGOorNPO

新潟県or富山県のNGOorNPOの  ・所在地  ・どんな活動をしているか  ・仕事としてやっていけるか などを教えてください。 NGOやNPOの事もよく分からないので詳しく教えて 頂けたらと思います。

みんなの回答

• may-may-jp
回答No.2

NHKのボランティアネットで調べてみては?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/top.html
  • cagou
回答No.1

私もあまり詳しくないのですが、主人の仕事の関係で見たことのあるHPがありましたので、もしよろしかったら覗いて見てください。

参考URL:
http://www.nport.org/