• ベストアンサー

スタバでコーヒーが頼めない・・・(恥

uzumaki-koの回答

回答No.7

「スターバックスマニアックス」って本が小学館文庫から出ています。 スタバのマニア本(?)かな。 注文の仕方いろいろとか、スタッフのお薦めの組み合わせとか出てて、わかりやすいです。 マニアから一般人まで(ちなみに私はいっつも「ラテのショート」の、シロートですが)楽しめるのでおすすめです。最近の本なので、本屋さんでも手に入りやすいと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4094177213/qid%3D1007628239/249-9018811-4973100