OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペットと一緒に行ける、喫茶店やレストランを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179781
  • 閲覧数328
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

私のペット(犬)なんですが、一緒に行ける
喫茶店やレストランのお店を探しています。
出来たら、東京都新宿区内であると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

*ブルーベアカフェ
住所 東京都新宿区高田馬場1-24-18
電話 03-3208-6381
オープンテラスは犬連れO.Kです。

他にも都内の数ヶ所、紹介されています。
http://www.wan.ne.jp/database/dogcafe/dogcafe.html
お礼コメント
jun_o1969

お礼率 50% (2/4)

ありがとうござました。このお店なら家から、散歩がてらによる事が出来ます。
うちのパシャの喜ぶと思います。
投稿日時 - 2001-12-05 19:54:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (333/745)

新宿区でなくてすみません。広尾周辺で犬を連れたお客さんを多く見るお店です。

カフェ・デ・プレ:地下鉄広尾駅西麻布側出口のすぐ上
シェ・松尾:そこから徒歩3分くらい、広尾ガーデンヒルズ内
ブルーポイント:白金台4丁目、東大医科研入り口の横

カフェ・デ・プレにはダンディ・ディーモント・テリアのジャンポールちゃん、ブルーポイントにはダルメシアンのブルーちゃんがいます。

お店に連れて行けるような犬でいいですね。うちのはお行儀悪いのでとてもとても…。
お礼コメント
jun_o1969

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。チョット場所的には散歩がてらとは
いかないんですが、是非一度行ってみたいと思いました。
うちのも余りお行儀は良くないので、チャレンジしてみたい思います。
投稿日時 - 2001-12-05 20:19:20