• 締切済み

アダルトサイトで質問

sekiya-hの回答

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.3

特に中国系のサイトで、開くと勝手に何かダウンロードしてしまうようなサイトがある様なので注意しましょう。 キーワードは英語か現地語がヒットし易いかも。 あとはリンクをたどるか…? Zoe2167 さんの注意の他にセキュリティも十分注意して下さいね。

SuperNario
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございます。 中国も危険なサイトがたくさんあるのですね。 アダルトサイトは日常的に利用もしているので、 危険なプログラムは決してダウンロードしないように しています。またJavaScript、ActiveX等も切っています。 韓国ではリンクをたどって行ったらIDとPassを要求されるサイトにたどり着くのです。 日本にもそのようなページはありますが基本的には無料で画像を公開してくれるサイトが多くを閉めていると思っています。 韓国や、中国、香港、台湾、その他、東南アジアの国々では日本のように多数のアダルトサイトが存在していないのか疑問です。 とりあえず、もう少し海外のサイトを調査しようと思います。

関連するQ&A

  • アダルトサイト

    アダルトサイトにはウイルスがある場合があると聞いたのですが日本のアダルトサイトと海外のアダルトサイトでは違いはあるんですか?

  • アダルトサイトについて。

    アダルトサイトに無料で無修正画像が見れますとあり つい好奇心にかられてサンプル画像を見てしまいました。 健全サイトも悪質サイトもあると聞きますが。 見ても大丈夫なんでしょうか。 ダイヤルアップ接続の場合番号を書き換えられて高額の 国際電話料金の請求が来たとよく聞きますが ADSL等「ブロードバンド」場合こういった事があるの でしょうか? 又、その他似たような請求が有るのでしょうか。 少し心配になり質問しております。 宜しくお願いします。

  • アダルトサイトについて

    チンポを女性がくわえている画像がインターネット接続環境があれば子供でも誰でも誰もが簡単に見られる なんて状況はちょっと異常ではないでしょうか? 最近よく思うのですが、アダルトサイトをなんとか公的に対処する気はないのでしょうか?100%防ぐことはまず不可能なのでしょうが、法的な枠組みを作ればかなりの部分が対処可能なのではないでしょうか。 例えば、国内ドメイン内でのアダルト画像やR指定もの またそのリンクを含むHPには、特定の文字列やタグをいれることを義務づけたりすれば、日本語検索内ではかなりの部分はなくせるわけですし、そうなればプロバイダーなどもさらなる対処も可能になるものと思います。また、そういったサイトを子供に見せないようにするためのフィルタリングをうたったソフトも存在するのですからこれらを各プロバイダーに義務づけたってよい気もします。 コンビニなどで いわゆるエロ本 を立ち読みできないようにしたりしていますが、ものすごくアンバランス感を感じます。 たまに、検索でひっかがってきたアダルトサイトを何となく見てたりするときもありますが、見る気も全くない時にページを開いてしまってウインドを何回閉じても又新しいアダルトサイトへつながってしまう、などというときはかなりうっとうしいし、迷惑メール以上になんとかならないのかと思ったりします。 なぜ、全く対処がなされないのでしょうか?

  • インドが先進国だったことはあるのでしょうか?

    現在は欧米と日本が先進国、中世は中国とイスラム圏が先進国だったことは間違いないと思いますが、果たしてインドがかつて先進国として世界に影響を与えたことはあったのでしょうか? 中国は東アジア全域に影響力を持ち、唐や明の時代には学問や技術を日本や朝鮮、ベトナムに伝え、先進大国として1000年以上も君臨していました。 イスラム圏も中世には科学や文化の先進地域で西アジアやヨーロッパに与えた影響は非常に大きいものでした。 一方でインドはというと、中国やイスラム圏と同等の国土と人口、歴史を有しながら、大国だったのはムガル帝国くらいで、これもモンゴル系イスラム教徒の征服王朝です。独自の文化を持ちますが、他国に影響を与えたのは仏教などの宗教くらいしか思いつきません。南アジア全域に影響力を持ったこともないでしょう また、中国とイスラム圏は近代になっても、その中心部を統治していた清やトルコ、イランは西洋に完全な植民地にされたことはありませんが、インドはイギリスによって完全に植民地化され、イギリス人によって好き勝手にされてしまいます。 私は少なくとも中世までに先進大国だった地域は植民地にされない(一定の教養、文化、技術を持った民族を上から支配するのは極めて困難)と思っているので、インドは単に人口が多く歴史が長いだけで、過去に先進国だったことはなく、今後も先進国になる見込みは薄いと思います。

  • アダルトの関連キーワード

    アダルトサイトを作ろうと思っています。 そこで、アダルトキーワードの関連キーワードを出そうとしましたが、 どうやら、Googleはアダルトの関連キーワードを出してくれないようです。 できるだけ、検索ボリュームが多いキーワードを選びたいのですが、 この場合、どうやってキーワードを出せばいいでしょうか? アダルトサイトを作っている方は、 どのようにして、キーワードを選んでいますか? 先輩方のお知恵を拝借させていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 海外のアダルト配信サイトで購入する側は法律上、どうなのか?

    ここの過去の質問、ネット上でのキーワード検索を したのですが、どうしても完全合致する内容が なかったので、ここで書き込みします。 よくアダルト関連で日本では性器が映っているものは 修正しないと違法というのは見ますし、 実際、そういうのは、モザイクがついています。 勿論、海外の無修正ものDVDを日本に持ち帰ったりしても 違法ということは納得なのですが、 最近、海外サーバーから配信されていて、 日本語でご親切?にアダルトサイトの説明を 書いているところを見ると、どう見ても、 無修正だろうと思ったりしますが、 普通に運営しています。 ここの過去の回答で、 運営する側の方に関しては、 海外のサーバーで、 日本国籍でない人間が管理していれば、 そこの法律が適用されるということで 問題ないというのは納得ですが、 では、そういうアダルト配信サイトで、 購入する側の件は嘘のように 質問されていません。 購入する側(日本から日本人が)は 上記のようなアダルト配信サイトで、 カード決済で、閲覧することは 法律上、どうなのでしょうか? 少なからず、これだけ海外からの アダルト配信サイトがあって、 日本語で書いていたら、 カード決済で見る人はかなりいそうですが、 どうなのでしょうか? それでも特に大きな問題になっていないと いうことは法律上、問題ないのでしょうか?

  • インターネットでのアダルトサイトについて

    インターネットのアダルトサイトが年々過激になっていますが、国や市民は見逃しているのでしょうか?? ネット大国の韓国では小学生がアダルトサイトを見て、小学生に強姦をしてしまう事件がおきて、ネットを完全にID化しました。 表現の自由とかいってる暇なんてないと思うのですが、現在日本のアダルトサイトへの取り組みはどうなっているのでしょうか??

  • 海外(アメリカ)の無修正アダルトサイトについて

    海外の無修正アダルトサイトを紹介しているほとんどのサイトでは、 「サーバは海外(アメリカ)に設置、および運営されているので、海外の法律が適用されます。 ですから日本で海外の無修正アダルトサイトを利用しても合法です。 安心してご利用ください。」 と書かれていますが、これって信用してもよいのでしょうか? もしこれが違法で捕まってしまって、アダルトサイトに文句を言っても、 返事はだいたい無視か、良くて「ああ、そうなの?」というくらいだと思います。 私の意見としては、たとえ海外で運用されていても、「日本で自由に利用できる」ということから、どちらかというと違法なんではないかなと思っています。 皆様はどのようにお考えでしょうか?

  • 島国で先進国は日本とイギリス以外ではどこですか?

    タイトルのとおりです。 あと個人的な意見です。日本はアメリカとの結びつきをなくせば、そのうち先進国から外れる気がします。それは日本がアジアであって西洋ではなくて、さらに大陸国じゃないからです。アジアでもっとも重要視されてる国は中国やインドだと思うし、今アジアのなかで目をつけられているのはすでに先進国入りしている韓国。日本はこのままでは先進国であり続けることができなくなると思います。それに日本の人口が1億人を切ったら先進国であることが難しいという話も聞いたことがあります。僕たち日本人は全体的に他国民に比べて、あらゆる面で貪欲さに欠けている気がします。その代わりに得たのが平和というか平穏。

  • 小池里奈の画像について

    ヤッピーアダルト画像検索というサイトで「小池里奈ヌード」と検索するとヌード画像が出たのですがアイコラでしょうか?写真集等からの本物でしょうか?