OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードやエクセルにトンボを付けられませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.179769
  • 閲覧数2303
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (86/137)

こんばんわ。
 会社でPSの環境の中でワードやエクセルの文章を出力する際に,トンボを付けたいのですがそのような機能がありません。(イラストレーター等ではあるのですが)
 ちなみに会社のPSの環境では,プリンターにOKIのマイクロラインを使用しています。

 使用OS:WindowsMe

 なにかいい方法はありませんか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

PSドライバのPSPrint95っていうのが普通版で13,800円くらいで売っています。
使い方はいたって簡単でーす。
使用OSがMeということなので、使えるかどうか分かりませんが、バージョンアップもしているかもしれないので、見てください。
http://www.est.co.jp/ で~す。だめなら、ごめんなさい。
お礼コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

回答有り難うございます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-04 22:52:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

所詮ワードはワープロなので、版下を作るような機能はついてないですね。 他のソフトにデータを取りこんでやれば出来ると思います。 例えばAdobeのPageMakerにデータを取りこんでレイアウトしなおす等ですね。 PageMaker自体が高価なソフトなのでアレですが…。
所詮ワードはワープロなので、版下を作るような機能はついてないですね。

他のソフトにデータを取りこんでやれば出来ると思います。
例えばAdobeのPageMakerにデータを取りこんでレイアウトしなおす等ですね。
PageMaker自体が高価なソフトなのでアレですが…。