• ベストアンサー

確定申告・・?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タックスアンサー」 ●http://www.taxanser.nta.go.jp/kanpu/j_kaito-h12.htm (還付金額計算コーナー) 「還付金」があるかもしれませんので、最寄の税務署に問い合わせては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.taxanser.nta.go.jp/index2.htm
1022miki
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 参考になりました。 お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。