OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スタッドレスタイヤのサイズ

• 暇なときにでも
  • 質問No.179745
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

現在トヨタのクルーガーという車に乗っています。雪が降る地域に住んでいるので、そろそろスタッドレスタイヤに交換しなくてはいけません。しかし、タイヤのカタログを見ても同じサイズのタイヤがありません。今、装着しているサイズは225/60R17 99H 17×6 1/2JJアルミホイールです。国内・外国製を問いません。同じサイズがあるか教えてください。また、おすすめの商品があれば教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

トーヨータイヤから出てるみたいです。 Winter TRANPATH SU-4 に 225/60R17 があります。 ...続きを読む
トーヨータイヤから出てるみたいです。
Winter TRANPATH SU-4 に 225/60R17 があります。
  • 回答No.2
レベル11

こんにちは、h-manさん。 スタットレスのサイズから言って、乗用車タイプにはラインナップ されていませんが、どのメーカーでのクロカン用とか4×4用と してラインナップされていますので探してみて下さい。 いま手元にパンフはないですが、ブリジストンでしたら乗用車用 がブリザックMZ-03ですが、WINTER DUELER DM-Z2という シリーズになります。また、横浜だとガーデックスK ...続きを読む
こんにちは、h-manさん。

スタットレスのサイズから言って、乗用車タイプにはラインナップ
されていませんが、どのメーカーでのクロカン用とか4×4用と
してラインナップされていますので探してみて下さい。

いま手元にパンフはないですが、ブリジストンでしたら乗用車用
がブリザックMZ-03ですが、WINTER DUELER DM-Z2という
シリーズになります。また、横浜だとガーデックスK2に対して、
GEOLANDER I/Tというシリーズになります。

使用状況によりますが、ブリジストンの評判が高い気がします。
  • 回答No.3
レベル12

四駆の雑誌にでている広告で見ればクルーガー用で出てると思います。またはハリアーと共通する部分が多いのでサイズ的には同じでいいと思います。 インチダウンして215/70R16の方が安くて良いのではないですか? そのほうがいろいろと種類も選べるし、フロントのディスクブレーキロ-ターが当たらなければ入ります。ハリアーも入るので大丈夫だと思います。 タイヤ屋さんは詳しいので分かっていると思います。
四駆の雑誌にでている広告で見ればクルーガー用で出てると思います。またはハリアーと共通する部分が多いのでサイズ的には同じでいいと思います。

インチダウンして215/70R16の方が安くて良いのではないですか?
そのほうがいろいろと種類も選べるし、フロントのディスクブレーキロ-ターが当たらなければ入ります。ハリアーも入るので大丈夫だと思います。

タイヤ屋さんは詳しいので分かっていると思います。