• ベストアンサー

Windows Updateをしてから

Windows Updateをしてから表示されなくなったり(Yahooオークションの「詳細な残り時間」の表示。 チャットができなくなりました。 どうしたらいいのかわからず困っています。  Updateしてからだと思うのですがそれまでは両方問題はありませんでした。 どなたか教えてください。宜しくお願い致します。 OS Windows98 cpu K-6 450 メモリ 64

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

[インターネットオプション]の[詳細]タブで、 Javaの欄のチェックがオフになっていませんか? 全く自信ないので、はずしていたらごめんなさい。

yuiripapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ためしてみましたが、解決しませんでした。