• ベストアンサー

ウェディング姿の写真をとらせてくれるところありますか。

もしかして結婚しないかもしれないので(汗)、記念に写真を撮りたいのですが、ウェディング衣装も着せてくれて写真摂らせてくれるところ、知りませんか? 都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104379
noname#104379
回答No.1

レンタルブティックでヘアメイクと写真撮影をしてくれるところを知っています。 レンタルブティックARK(恵比寿) http://www.ark-rent.co.jp/0002.html また写真館でも、そういうサービスをしてくれるところが結構あると思います。 例えば新宿の伊勢丹写真館 http://isetan-photo.co.jp/service.html  「レンタル」「ウェディング」「写真」などで検索すると色々出てくるので、場所や値段など検討してみて下さいね。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは、私、下記のアー○ウェディングで写真を撮ってもらったことがある者です。 (横ですみません。ちょっと気になったので) こちらを紹介していらしたNo.2の方 お気を悪くされたら申し訳ないのですが。あまりおすすめはできないです。 私がこちらを利用させていただいたのは今年の初めだったのですが、運営がうまくいっていないのかスタッフの方の仲が険悪で、私たちの前でスタッフの方同士がお店の文句をずっとおしゃべりしていました。 確かに料金は安いのですが、それなりの衣装とメイク・写真のできです。(私は和装の別撮りということでこちらを利用しましたが、正直、別のところで撮り直したかった。。。) 写真の料金にも、あまり良心的ではないなと思う点がいくつかありました。確か写真の台紙も別料金だったような気がします。 また、少しいい衣装・小物を使用すると別料金が発生するのでプラスアルファは覚悟したほうがいいでしょう。 HPの「テレビの取材が云々」の言葉に惑わされていったのですが、せっかくの記念でしたら、気持ちよく写真を撮っていただけるところがいいかと思います。

• rosiann
回答No.2

ちょうど友人に調べて欲しいと頼まれ、こちらを探したばかりです。 撮ったその日に写真を渡してもらえるお店です。 ドレスはもちろん、白無垢などの着物や十二単までありますよ! 平日だとお得な料金設定もありますのでぜひご覧になってくださいね。

参考URL:
http://www.artwedding-ginza.co.jp/