• ベストアンサー

ウェディング姿の写真をとらせてくれるところありますか。

もしかして結婚しないかもしれないので(汗)、記念に写真を撮りたいのですが、ウェディング衣装も着せてくれて写真摂らせてくれるところ、知りませんか? 都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104379
noname#104379
回答No.1

レンタルブティックでヘアメイクと写真撮影をしてくれるところを知っています。 レンタルブティックARK(恵比寿) http://www.ark-rent.co.jp/0002.html また写真館でも、そういうサービスをしてくれるところが結構あると思います。 例えば新宿の伊勢丹写真館 http://isetan-photo.co.jp/service.html  「レンタル」「ウェディング」「写真」などで検索すると色々出てくるので、場所や値段など検討してみて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは、私、下記のアー○ウェディングで写真を撮ってもらったことがある者です。 (横ですみません。ちょっと気になったので) こちらを紹介していらしたNo.2の方 お気を悪くされたら申し訳ないのですが。あまりおすすめはできないです。 私がこちらを利用させていただいたのは今年の初めだったのですが、運営がうまくいっていないのかスタッフの方の仲が険悪で、私たちの前でスタッフの方同士がお店の文句をずっとおしゃべりしていました。 確かに料金は安いのですが、それなりの衣装とメイク・写真のできです。(私は和装の別撮りということでこちらを利用しましたが、正直、別のところで撮り直したかった。。。) 写真の料金にも、あまり良心的ではないなと思う点がいくつかありました。確か写真の台紙も別料金だったような気がします。 また、少しいい衣装・小物を使用すると別料金が発生するのでプラスアルファは覚悟したほうがいいでしょう。 HPの「テレビの取材が云々」の言葉に惑わされていったのですが、せっかくの記念でしたら、気持ちよく写真を撮っていただけるところがいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rosiann
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.2

ちょうど友人に調べて欲しいと頼まれ、こちらを探したばかりです。 撮ったその日に写真を渡してもらえるお店です。 ドレスはもちろん、白無垢などの着物や十二単までありますよ! 平日だとお得な料金設定もありますのでぜひご覧になってくださいね。

参考URL:
http://www.artwedding-ginza.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚の記念に写真をウェディングドレスレンタルありで

    結婚の記念に写真をウェディングドレスレンタルありで撮りたいのですが、どこか価格が安いところはありませんか? 東京都内か神奈川県内でお願い致します。

  • 結婚したての子にウエディング写真を送るのは??

    私は3年ほど前に結婚式や新婚旅行は行かず、入籍だけをしました。 今年の結婚記念日にウエディング写真だけ撮りにいきました。 それをポストカードにして 「結婚記念に撮りました」 みたいな感じで友人達に送ろうと思っています。 その友人の1人が、最近結婚しました。 その子にもポストカードは普通に送っても失礼じゃないでしょうか? よく結婚式では花嫁より目立つ服は着ていかないようにっていうじゃないですか? それと同じように、結婚したての友人にウエディング写真を送るのは失礼にあたらないかなぁと思いまして・・・。 アドバイスお願いします!!

  • フォトウェディング

    先月結婚した者です。挙式はしなかったので、記念となる写真くらいは 残しておきたいということで、フォトウェディングを考えています。 住まいが埼玉県南東部なので、都内(23区)か県南部で、リーズナブルな価格のところを探しています。 どこかお薦めがありましたら、教えて下さい。

  • ウエディング 写真

    入籍をして4ヶ月になります。 諸事情により式・披露宴行っていないのですが、せめて写真だけでもと思い相談させていただきました。 ウエディング写真を撮るためにはいろいろ方法があるかと思いますが、私が考えついたのが (1)どこかで衣装だけ借りて写真館などに持ち込んで撮影 (2)衣装+写真パックのプランを利用する (3)思い切って、ホテルなどの式場で二人だけで式を挙げてオプションでに写真を依頼する。 やはり(2)が一番お徳だとは思うのですが、かかっても(3)もやってみたい気がします。 それぞれ経験された方がいらっしゃったら、よかった点、悪かった点、気をつけたほうがよいことなど教えてください。

  • 結婚写真が撮れる場所

    新婚旅行でタイに行きます。 バンコクとパタヤに行きます。 お金が無いので結婚式はせず、せめて写真だけは撮りたく 思っているのですが、せっかくだからタイで撮りたい! ウエディングドレスでもいいし、タイの民族衣装でも構いません。 どこか記念になる写真を撮ってくださる場所(写真舘のような場所) を教えてくださいませんでしょうか?

  • ウエディングドレス姿の写真を遺影にするのは不謹慎な

    ウエディングドレス姿の写真を遺影にするのは不謹慎なのですか? 結婚したてなら良いのでしょうか?

  • 神戸のウエディング写真

    結婚式を前に二人の思い出に彼女のウエディングドレス姿を写真にしたいと思います。結婚式場で前撮りするとかなり高額になるようですので神戸またはその近郊でウエディング写真の撮影ができるスタジオをご存知でしたらお教え下さい。ドレスのレンタル着付け等もあれば幸いです。

  • 婚前の写真撮影ってできるとこありますか?

    彼女とそろそろ結婚したいなと思っているんですが,なかなか彼女がその気になってくれません(><) そこで,ウエディングドレス着せて,記念撮影でもすれば彼女もその気になってくれるかなぁ?って考えてます. どこか都内でそういうウェディングドレスの記念撮影みたいなのさせてもらえるとこしっている方がいらっしゃいましたら教えてください.

  • 北海道で貸衣装がある記念写真のとれる観光地

    結婚するので写真だけは欲しいの!。貧乏で式はないけど、旅行がてら函館のハイカ ラ写真館の事や似た場所で貸衣装(ウエディングドレス)をレンタルできて記念写真 を気軽に撮れる観光地や場所を助けると思って教えて下さい!。

  • 婚姻関係を続けている夫婦が、再びウェディング

    こういうのって、なんていうんでしたっけ? 再婚じゃない、婚姻関係を続けている(かつ、結婚時に結婚式をした)夫婦が 結婚10年目の記念だとか、子供が何歳になった記念だとか などで、2度目のウェディングをすることがあるそうです。 ドレスを着て写真を撮るだけだったり、カップルによっては挙式みたいなことをしたり、ときには知人を招いての披露宴みたいなことをすることもあるのだとか。 こういうのって、なんていうのかわかりますか? 検索したいのですが、言葉がわからないでいます。 リベンジウェディングじゃなくって、なんていうのだったか・・・

PCのWi-Fiが不安定で困っています
このQ&Aのポイント
  • PCのWi-Fiが不安定で困っております。スマホは問題ありません。
  • PCのWi-Fi接続が不安定で、インターネット利用中に突然途切れる症状が続いています。
  • 試した解決策では改善せず、困っています。何か良い解決策はないでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう