• 締切済み

スープというバンドをご存知の方

数ヶ月前なのですが、学校の軽音のライブであるバンドが すごいいい曲をやってたんです。それで、どこのバンドのカバーをしてるのか聴いたら、”スープ”っていうバンドと言われたのです。それから、CD屋さんで探してはみたのですが、みつかりません。バンド名しか分からないので、どうやって調べたらいいのか・・・・ どなたか、知っていたら教えてください。 HPなどもあれば教えてくださるとうれしいです。 お願いします。

みんなの回答

  • dekafumi
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

オーストラリア出身のバンドで「SWOOP」というのがありますが違いますかね? ファンキーなミクスチャーバンドで結構かっこいいんですけどね。 まぁ参考まで。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.2

>数ヶ月前 >学校の軽音 の2点を重視してみました。 インスー・・・・中学・高校・老人施設等にて“出前”ライブを敢行。 http://www.hct.zaq.ne.jp/junko/inthesoup.htm http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1647/ http://www.bsfuji.tv/studiolive/artists/010608.html (オフィシャルサイトもあるはず・・) ライブいっぺん見てみ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#241470
noname#241470
回答No.1

banban22さん、こんばんは。 「SOUP」というバンドを見つけたのですが、残念ながら海外アーティストではありませんでした。とりあえずURLを書いておきます。

参考URL:
http://home3.highway.ne.jp/groovy/SOUP/Soup.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 軽音バンド 【経験者の方求む】

    現在高1で、学校に軽音部があり、前から憧れがあったのでぜひバンド活動をしてみたい!と思ったのですが、個性が強いからうちのバンドに入れることはできない、と謎の理由で断られてしまい、学年にもう一つあるバンドももうメンバーが揃ってしまっていて入ることができません。 うちの学校は少し特殊で、同じ学年でしかバンドを組むことができず、バンドに所属していないと練習場所が使えなかったり、ライブに出ることができなかったりと様々な不利益を被り、実質幽霊部員と化してしまいます。 この危機的状況をどうにかできないか頑張ってみたのですが結果は芳しく無く....。 でもライブには出たい! ということで、バンド内すべての楽器初心者が録音なりなんなりして、一人で一曲人の前で演奏することって可能でしょうか? ちなみにピアノは経験があるので楽譜は読めますがコードはさっぱりです。 もし一人で演奏することが可能であれば、初心者がなんとか人に聞かせるレベルになるまでおおよそでいいのでどれ位の練習時間が必要でしょうか? 長文すみません、経験者の方教えていただけると嬉しいです。

  • このバンドはなんというバンドでしょうか?

    このバンドはなんというバンドでしょうか? 先日youtubeでライブ映像を見てとても曲が好きだったバンドがあるのですが、バンド名を忘れてしまいました…。 確か男性ボーカルで、ボーカルの方だけがノリノリで他のキーボードの人たちは棒立ちで弾いていた気がします。 バンド名は「P」から始まっていて、テクノっぽい曲もあったような・・・。 うろ覚えですが、どなたか心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

  • バンドのコピー曲なんですが…。

    たくさんのトピの中観覧していただき ありがとうございます!^^ 私はバンドを組んでいます。 ボーカル&ギター ギター ベース キーボード ドラム から成り立っているのですが。 まだ耳コピは出来ないので、バンドピースで 曲をカバーさせてもらおうと思っています。 みんなでカバーしたい曲を出し合いました! 多分中には、バンドピースがない!という物も あるかもしれないですが…>< (1)For today / 絢香 (2)Start to 0 /絢香 (3)Peace loving people / 絢香 (4)伝えたいこと / 阿部真央 (5)キレイな唄 / 阿部真央 (6)ChaNge the WoRLd / MiChi (7)風吹けば恋 / チャットモンチー (8)夏祭り / Whiteberry (9)Sunrise ~LOVE is ALL~ / 浜崎あゆみ (10)SUMMER SONG / YUI (11)プルメリア~花唄~ / Aqua Timez (12)夏のかけら / Aqua Timez (13)Alone / Aqua Timez (14)いちご / ゆず (15)All Because of You / PUFFY (16)ふでぺん~ボールペン~ / けいおん!より (17)Don't Say Lazy / けいおん!より (18)ふわふわ時間 / けいおん!より (19)わたしの恋はホッチキス / けいおん!より (20)Cagayake!GIRLS / けいおん!より バンドピースあるなし関係なく、カバーしたい曲 20曲なんですが難易度的に順位をつけていただけませんか>< コピーする順番の参考にしたいです。>< けいおん!あたりはきっと難しいと思うのですが どのへんに入るのかなど知りたいのでお願いします。 この曲はバンドピースないよ!というのも教えていただけると ありがたいです>< 自分自身も出来ることはしたいと思うのですが、 色々な方。みなさんの意見を参考にしたいです! 長文すいません><お願いします。

  • バンドでできるクリスマスソングを探しています♪

    12月にするライブで、何かクリスマスの曲を入れたいと思っています。 バンド編成のものが良いのですが、あまり思い浮かびません。 ●バンド編成 ●10代から20代のみんなが楽しめる ●クリスマスソングの定番の曲のカバー ↑こんな感じの曲がいいな、と考えています。 ノリの良い曲でもしっとりした曲でもOKです! 今までにカバーしたことのある方、おススメの曲がある方、ぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします☆

  • 大学からバンドを始めるのは・・・

    はじめまして。自分は今高2です。 タイトルのとうり、大学に入ったら軽音サークルみたいなのに入ってバンドをやりたいと思っています。。 しかし、自分はバンド経験が無いのでスタジオに言ったことも無いですしライブ経験もありません。。 こんな状態なのですが大学から軽音に入るのは可能なのでしょうか?? ちなみに一様家にベースがあるのでベース希望です。

  • 軽音部・バンドについて

    「高校に入ったら、バンドを組んで、ヴォーカルをやりたい」と友人に話すと、「じゃあ軽音部に入れば?」と言われました。 軽音部とは名前だけきいたことはあるんですが、具体的にどのような活動をするんですか? 曲をコピーするんですか? それともちゃんとオリジナル曲をやるんですか?? あと、なんの経験もないような人でも軽音部に入れるんでしょうか?? バンドをやっている側としては、どのようなヴォーカリストがいいですか?ヴォーカルのどんな部分をみてますか?? いろいろと質問が多くなってしまいましたが、とにかく不安なんです。 軽音部に入っている方もしくは軽音部にいた経験がある方、バンドやってるかたなどなどどうか教えてください><

  • 何というバンドの曲かご存知の方是非教えて下さい

    ご拝見頂きましてありがとうございます。 ある洋楽の曲を探しております。 今から 約10年ぐらい前にある番組のBGMで流れていた曲で、 洋楽なので歌詞も聞き取れず質問するにも情報が少なすぎて諦めていました。 ところがある動画のBGMにも流れていたので、 知っている方是非教えてください。 ・動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4676677 3分10秒くらいから流れている曲です。 少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます) 以上何卒よろしくお願い致します。

  • バンド名決まらなくて困ってます><:

    こないだ 軽音でバンドを組んだのですが、みんなと話し合ってもなかなか決まらなかったので 募集することにしました; なので誰かいいバンド名あったら教えてください><;!! よろしくお願いします!!

  • 池袋ウエストゲートパーク「スープの回」に出てたバンド

    ライブのシーンで歌ってたバンドって、実在するんですか? するとしたら、何というバンド名で、あのライブで歌ってた曲名などもわかりましたらおしえて下さい。

  • 演奏が簡単なロックバンド・曲について

    僕は友達と一緒にバンドを組んでいますが、僕らは楽器の経験が全然無かった為、今現在は各パートそれぞれの楽器を個人練習しています。 皆だいぶできるようになってきたので、今度は演奏する曲を決めていこうと思っています。 そこで演奏が簡単なロックバンド・曲などを教えていただきたいです。 バンド構成は、ギターボーカル1名・ギター1名・ベース1名・ドラム1名です。僕はギターボーカルをやらせてもらっています。 ちなみに僕らは今年で中学校を卒業します。「卒業ライブやりたいね」などと冗談で話していたりもします。僕は本当に卒業ライブがしたいです。できれば卒業までに間に合うような曲がいいです。 皆さんのご回答お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • MG7730を使用しています。8月28日まで正常に作動印刷。8月31日印刷しようとしたらB203が表示され印刷できない。よって、現在は電源プラグを抜いた状態です。
  • MG7730を使用しており、8月28日までは正常に作動し印刷ができていました。しかし、8月31日に印刷しようとしたところ、B203というエラーコードが表示され、印刷ができなくなりました。そのため、現在は電源を切っています。
  • MG7730を使用しており、8月28日まで問題なく印刷ができていました。しかし、8月31日に印刷しようとしたところ、B203というエラーコードが表示され、印刷ができない状態になりました。現在は、電源プラグを抜いている状態です。
回答を見る

専門家に質問してみよう