OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰か~システム情報について教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179714
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みなさんはじめまして、私はWindowsMeを使ってる者なんですが
「スタート」「アクセサリー」「システムツール」「システム情報」
を起動してみようとしたんですが、この「システム情報」っていうのが
上半分しか出てきません。下半分が出てこないんですけど、なんか良い
解決方法はありますか?マイクロソフトにこのエラーメッセージを報告
してくださいってあったんでマイクロソフトのサポートに送ったつもり
なんですが、一向に返事もありません。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (53/126)

しばらく待っても表示されませんか?とても重い処理をしているらしく
非力なマシンだと数分しないと表示されないこともあります。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

TrickOrTreatさん今回は貴重なアドバイス本当にありがとうござい
ました。でも何分待っても表示が出てこないので直接電話でサポート
に聞いてみようと思いました。何が原因かはその時わかるかも知れません
が、いい経験になったとも思いました。本当に今回はありがとうございました
また何か問題があったときはよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-12-05 09:52:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

下半分が出てこないというのは、 どういう状態のことですか? 下半分が画面の下のほうに隠れて出てこない? 真っ白で出ない? などなど。 ...続きを読む
下半分が出てこないというのは、
どういう状態のことですか?

下半分が画面の下のほうに隠れて出てこない?
真っ白で出ない?

などなど。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

coolguysさん今回も貴重なアドバイス本当にありがとうございました。
状況としては下半分が真っ白でなにも出ないといった感じです。結局
原因がわからず電話で直接サポートに聞いてみることにしました。
本当にありがとうございました。また何かあった時はよろしくお願い
します。
投稿日時 - 2001-12-05 09:55:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ