OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

htm を html にするには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179713
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (29/35)

 パソコンで作成したHTML文書をホームページ用ファイルとして、パソコン内に、「ウェブ(web)ページとして保存」とする場合、末尾が「htm」となっているところを、
「html」とl(エル)付に変えるには,どの様にしたら良いのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

保存するときに、デフォルトのファイル名が、Webページのタイトルになっていますが、そのまま「.html」を後ろに付ければよいのでは…。
お礼コメント
edamasao

お礼率 82% (29/35)

 回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 22:45:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

名前を変えたいファイルを選択して、F2キーを押すと名前を変更できるので、「l」を追加するだけです。
お礼コメント
edamasao

お礼率 82% (29/35)

回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 22:44:38