• ベストアンサー

画像を日替わりで壁紙にしたい

nagareの回答

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.3

スクリーンセーバーのソフトサイトです。 MEだと標準であるんですけどね。(それを使ってます) 「壁紙セーバー」も使うといいかもしれません。 「Auto Wallpaper Changer32」は、c:\Auto Wallpaper Changer32\$awpc32.bmpを壁紙にしますので、それを指定すればいいと思います。 そのほかでは ・Photo Saver ・S4 (Slide Show Screen Saver) ・Salut! Graphic Saver ・『ShowG 画像乱舞』スクリーンセーバ でしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/image/index.html
addzest
質問者

お礼

壁紙セーバーを使ってみました。 感動です!ありがとうございました。