友達以上恋人未満の関係の彼とはどうなっているのか

このQ&Aのポイント
  • 友達以上恋人未満の関係の彼とのメールのやり取りに不安を感じています。
  • 彼のメールの返信がなかったことから、自分が嫌われてしまったのではないかと心配しています。
  • 文化祭に行った際には、彼との関係に変化はなく普通に接していましたが、メールの返信がないことに不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達以上恋人未満の関係の彼と…。(長文)

前にこの2つのことを相談した者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1759115 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1766325 私は最近アドレスを変えました。 それまでもあまりメールしてなかったけど、私がアドレスを変えてから昨日初めてメールをしたんです。 内容は彼の学校の文化祭が今日だったのでその開始時間を聞くものでした。 けど、メールが返って来なくて…。 アドレス変更のメールは送っていたので誰から来たとかは分かるはずなんですけど、前に共通の友達が変更メールを彼にちゃんと送ったのに母に携帯を取られていたとかで『誰ですか!?』とメールが来たらしいのでまた取られてるのかと考えたりしますが。 でも、誰ですかのメールもしてくれないので私は嫌われてしまったのでしょうか…。 私のアドレスの中に勝手に彼のイニシャルを分からないように(私と彼の関係を知っている人は分かるくらいの…)入れてしまいましたし…。 でも私の前のアドレスは元彼のイニシャルとかloveとかが分かりやすく入っていたのに『彼氏いる??』と聞いてきたのでそこまでするどくないのかな…と思ったり。。 今日、文化祭に行ったんですが相変わらず全然話せなかったけどそんなにさけられてる感じではなくて私が近くにいても逃げたりせず普通でした。 まぁ私服でしたし顔を覚えられてないとかだったら問題外ですね。。 写メールとか試合で何回か会っているのでそれはないと信じたいですが。 メール返してくれないのはやっぱり嫌われてしまったのでしょうか?? 今日また文化祭お疲れメールを送ったらぅざいとか思われますか…??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airi000
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.1

まず私が質問者さんに言いたいこと、それは『もっと自分に自信をもって!』ということです。 前回の質問内容も拝見しましたが・・ 質問者さんはどうも相手に気を遣いすぎだと思います。 もっと自分に自信を持ってくださいッ! >今日また文化祭お疲れメールを送ったらぅざいとか思われますか…?? >>送っちゃってください!男はそういうの喜びますよ!全然うざいとか思わないですよー! 今日は文化祭お疲れさまー! 私、今日○○くんとこの文化祭行ったんだけど、気づいた?? などなど・・ その程度の内容を送ればいいんじゃないかと思います! 男って、好きな相手の前では無口になるっていいますよ♪ 今度メールで どこか遊びに行かない?って誘ったらどうでしょうか・・?? メール以外の2人の時間、つくるべきですよ。 文章の世界だけではなく、お互いの顔を見て話すコミュニケーションも大切です! 質問者さんのこと、応援してますっ! 是非、彼と親密な関係になれると良いですね♪ クリスマスも近いことですし、自分に自信を持ってポジティブ思考で行きましょうよ☆★”

mickey_suki
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい(..;) メール送ってみました!! 遊ぶ約束はまだ出来なかったけど、送ることが出来て良かったです☆ これからちょっとずつでも自信をつけたいです( ^_^)/ ありがとうございました\(⌒□⌒)/

関連するQ&A

  • 真剣に質問します。(超長文です)

    僕は、ここで恋愛の相談を色々して来ましたが、ここで選択肢をはっきりさせたいので、質問します。 同じ職場の女の子で、元同じ部署だった子(現在は、同じ職場だが、働いている場所が違うため、会う事はほとんどありません。)に片思いをしています。 2ヶ月に一度ほど、前の職場方々とカラオケに行く機会があるのですが、そこでは下記URLの様な行動を取ります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126932 ですが、メールや番号を聞いた時は、教えてくれたにも関わらず、かけるとコールはしますが電話は出ない。メールも返信が有ったり無かったりと(どちらかというと、無い方が多い)下記URL参照して下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1140077 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1016311 年賀状メールも送りましたが、全くのノーリアクションでした。年賀状メールは返信をするものでしょうか?(個人的には、一言でも返信してくれたら嬉しいんですけどね)

  • 手紙を渡しました。(4)その後 長文

    以前こちらに質問しました。超長文です。 まだごらんになっていない方はまずこちらをご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1193806 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1196775 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1206756 以下の文もかなり具体的なものとなっております。 今日、またバイトで彼女に会いました。 でも、今日は彼女が来たときにおはようございますという程度の挨拶と微笑み(恥)は返しましたが、 後はお互い視線が合うことはあったけれど、結局直接声をかけることはありませんでした。 パンを買うときも僕自身違うレジが空いていたので、そこに並んだというのもあるし、なんだか彼女自身も少し距離をおこうとしているのかなという印象を受けました。それを気まずいとは感じませんが。 ・・・僕自身の気持ちですが、少し寂しさを感じますね。やっぱり。 それと共に、少しずつ自分の中で気持ちを整理し始めているのかなとも感じました。 なんというかトキメキが弱くなってきているというか。 正直自分でもなぜこんな風に感じるのか戸惑いを覚えます。 でも仕様がないのかな。 もし今日直接声をかけることが出来ていたら、 軽い感じで短いメールを書くのもありかな と思っていたけれど、こういう結果に終わったので、 止めておこうと思っています。 正直今自分がどうしたいかよく分かりません。 もうしばらく様子を見つつ、自分の気持ちも見つめてみようと思います。 質問といえるか分かりませんが、 今までの流れを踏まえた上でなにかコメント があればお願いします。

  • 別れた彼女と。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1303412 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1302068 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282920 で質問をしたものです 彼女と別れて一月以上が過ぎました。精神的には辛いですがピークは過ぎたとは思っています。ただ、よりを戻したいと思う気持ちは、前よりも大きくなっています。 彼女とは連絡取れる状態は続いていて、今は付き合えない(彼氏が居るから)とは言われるのですが、自分としてはまだ可能性が有るのじゃないかとは思っています。 こういう場合可能性はあるでしょうか?? 今日彼女と会ったのですがやはり会ってみて思いはまた付き合いたいと思うばかりです。何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 「No.1874266 質問:スワップとは?」の本ってもしかして!?

    私も知りたいので質問させてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1874266 ここで出てくるYさんって、もしかしてイニシャル「YYさん」の事でしょうか? もしも本当だったら・・・ 宜しくお願いします。

  • 好きな人に彼氏がいるかもしれない

    今、好きな女の子がいる男子高校生です。 この前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  今日、学校で好きな女の子と彼女と仲のいい男子生徒が、お互い下の名前で呼び合っていました。この二人は付き合っているんでしょうか?恋人でもないのに名前で呼び合うってことありますか?  二人が付き合ってるんじゃないかと思うと辛くて耐えられません。アドバイスお願いします。

  • 頼られてるんでしょうか?心配してくれてるんでしょうか?長文です

    みなさん、こんにちは。彼女といろいろあったのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=594814 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=602488 (もしお時間があるようでしたら、よろしくおねがいします) 1・3日前に彼女から、「わかるかな?往復ハガキって、郵便局で、売ってる」?って連絡きて、僕は、「売ってるよ、値段は100円だよ」って答えたんですが。 あの、彼女は、なんで僕に聞いてきたんでしょうか? 彼女の親は知ってると思うのですが? 親に聞けば早いと思うし・・。 何なんでしょうか??頼られてるんでしょうか? あと、昨日彼女に夕方メールで、「明日学校行く時、傘を持ってたほうがいいよ。あと、ゆっくり休んでね。僕は喉が痛かったので、僕は喉が痛み出してます」とメール送ったら、夜、彼女から、メールきて、「喉大丈夫?」とメールきたんです。ちなみに彼女は中学の時の友達と花火をしてるとのことです。彼女は僕のこと心配してくれてるんですよね?愛情?? まだ頭がゴチャゴチャになったり不安なったりしてるので、話分かりにくくて、長文ごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • (長文)どうなのでしょうかね?

    以前このような質問をさせてもらいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2081928 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2093791 同僚(派遣なのですが)のコを好きになり 一ヶ月ほどたちました。 メール送っても、たまに返ってきたり、返って来なかったり・・・で、これはどうなのでしょうか? 彼女は寂しがりやなので、俺が時間ある時に メール送って和まそうとしてます。 元彼の事は話しないようにしていますが、 今の心境がどうか気になります。 先々週も逢って朝まで俺の友達と飲みカラオケしました。 朝一駅だったので一緒に歩いて話しながら帰りました。 その夜にメール来てそのときに俺も何を血迷ったか 「寂しいときは俺を頼って」とか 「チカラになる」・「いつでもそばにいてあげる」とか 送ってしまったのです。 その日は返ってこなかったけど・・・ その数日後も普通にメールはしましたが・・・ こういうメールはどうなのでしょうか? あと、率直に今の現状の彼女に 「今好きな人は?」とか 「前の事は吹っ切れた」とか聞いたら 相手は引くでしょうか? 電話で話はしないので・・・メールでしか・・・ (彼女はよく遊びに飲みいったりしているので) 自分の存在がどの位置なのかわからないし・・・ 訳のわからない話ですみませんが、 みなさんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264

  • 友達以上恋人未満の男性と映画

    同じ質問をしたのですが深夜だったため回答がすくなかったので(悲)もう一度質問します! 私は今31歳の男性のことが気になっている23才の女子です。仕事関係で知り合った男性と映画にいくことになりました!相手から電話がかかってきてとりとめない話をしていたら 「そういえば前言ってたあの映画見た?」と話を振られ「いつも見たいと思っている映画がみれないんだよね…」なんて話をしてくるので これは!いかねば!と思ってじゃあいきましょうよ!と私から誘いました。 まず、質問ですが、仕事仲間というほど親しくもなく、友達という関係でもない7歳下の異性に映画に誘われて行くのってどんな気持ちですか? 私は周りに異性ばかりだしあまり違和感ないような気もするのですが彼は意識してくれるかな?という期待があっての質問です。 人それぞれでしょうがみなさんどう思われるか意見をください。特に30代の男性のみなさん!お願いします。 また、映画デートでどうしたらドキッとさせられるでしょう?何かいい案があったら教えてください。 以前の質問も踏まえていただけるとうれしいのです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1018204