• ベストアンサー

ホームページの細工について教えてください

ieee1919の回答

• ieee1919
回答No.2

>自動的にバナーを表示させるには いったいどういう細工がしてあるんですか? JavaScriptが多いかなぁ? もしホームページの閲覧にインターネット・エクスプローラーをご使用ならば、 一度 表示→ソース で ソースを見てみて下さい。 <script language="JavaScript">なんてのが見つかりませんか? 別窓でポップアップウィンドウが開く場合ありますよね そんな時はソースにwindow.openなんて記述があります。

yamitsu
質問者

お礼

ieee1919さん貴重なアドバイス本当にありがとうございました。 JavaScriptを使ってるんですね。もうちょっと自分でも調べて みようと思いました。別窓でポップアップウィンドウが開く場合 は結構自分でもできるかも知れないですね。もうちょっと勉強 が必要かも知れませんが。今回は本当にどうもありがとうござい ました。またなにか問題があった時はどうかよろしくお願いします。