• ベストアンサー

今日の夕食を考え中・・・・

家にキャベツ、白菜、なす、ピーマン、玉ねぎ、ひき肉、鶏肉があります。色々作れそうな気はしますが、思いつきません・・・野菜炒めとかじゃなく、手の込んだ料理を作りたいと思っています。何かいいレシピはありませんか?いつものパターンだと肉詰めピーマンとかになっちゃうので、別な物を作りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13999
noname#13999
回答No.1

ギョウザがいいんじゃないでしょうか。 あとは皮とニラ買ってくればいいですし。 ホイコーローでもいいですね。 ホイコーローと白菜と鶏肉の中華風スープとか。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.2

ロールキャベツ、ロール白菜、なすのはさみ揚げ、 豚の代わりに鶏肉で酢豚