• 締切済み

ピザのおいしいお店

新宿あたりで生ハムのピザがおいしいお店をさがしてます。 ピザがおいしければ、生ハムを使っていなくてもいいので、 お勧めのお店を教えてください。

みんなの回答

• yuuu67
回答No.4

ピザーラはどうですか? くわしくはこちらに書かれています。 http://xn--wckzc0cvd.net/

• yuuu67
回答No.3

ピザーラはどうですか? くわしくはこちらに書かれています。 http://ピザーラ.net/

• teetee
回答No.2

新宿からはちょっと遠いかもしれませんが、吉祥寺のトニーズのピザもけっこうお いしいと思います。傾向としてはイタリアンよりアメリカンって感じです。(意味 わかるかな(^^;)生地が厚めでトッピングが面白いです。私は納豆とキムチのが 好きです。あ、まともなトッピングももちろんありますよ。かなりカジュアルで庶 民的な店です。たまに食べたくなって行きます。特徴はとにかくたっぷりのチーズ です。以前何かのガイドに「道場六三郎の追い鰹のような大量のチーズ」と表現さ れていて(料理の鉄人のころ)結構ウケた覚えがあります。 場所はJR吉祥寺駅公園口を出て、左へ進み道路に突き当たったら右折、またすぐ突 き当たるので(東急インに)そうしたら左折します。1から2分くらい歩けば右側 に赤い看板が出ているのでその角を右折してすぐ右側です。説明すると遠そうです が徒歩5分以内には着きます。 でも、やっぱり新宿からはちと遠いですね。何かの用事があって、吉祥寺方面にお出 かけになったら行ってみてください。

• mauko
回答No.1

高田馬場なんですけど、駅を降りて、早稲田通りを早稲田方面に真っ直ぐ行きます。東西線の出口(スタバのとなり)を超えて、さらに真っ直ぐ。すると明治通り にぶつかるのですが、そこまで行かずに、右側に、こげ茶色の木が張ってあるお店、名前は忘れてしまったのですが、めちゃうまです!!生地がうまい!!「素焼き」がおすすめ。狭い店なので、早めに行ってみてください。ちなみに、5人で行って、オーダーストップにした経験あり。