• 締切済み

javascriptを有効にする仕方を教えてください。

インフォシークのメールサービスやエキサイトのチャットサイトに入ろうとするとjavascriptが無効になっているという警告が出ます。有効にするにはどのようにすればよいのでしょうか。教えてください、お願いします。

みんなの回答

• katuya
回答No.2

ネットスケープであれば、 「編集」→「設定」→「詳細」→「JavaScriptを有効にする」 にチェックです。 IEの場合は#1 nag3様 の回答のとおりです。 こういう場合は、ブラウザの種類など明記していただくとよりよい回答が得られると思いますよ。

• nag3
回答No.1

ツール・インターネットオプション・セキュリティー・レベルのカスタマイズの中でjavaを有効にするとなっておりますでしょうか?